FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






スポンサーサイト


さつきのEカップが強調されて…
さつき、今日チカンにあいました。
いらっしゃい!さつきちゃん!
さつきの部屋を作ったよ~


電車の中です。
お友達のおうちからの帰りだったんですけど、
帰宅ラッシュにぶつかってしまったんです。

ものすごく混んでいて、さつきは少しずつ、奥へ奥へと押されて
一番かどにようやくたどり着いたんです。


       こ~んなオッパイどう?1
       こ~んなオッパイどう?2
       こ~んなオッパイどう?3
       こ~んなオッパイどう?4




それがいけなかったみたい…

行ってみよ~う!



さつき、その日は短めのフレアスカートに薄手の長袖のシャツを着ていたんですけど、
このシャツ、ちょっと体に張り付くみたいなミニのだったんです。

だから、さつきのEカップが強調されて・・・

ある駅からなんとなく、お尻がむずむずしはじめました。


そしたら誰かの手がさつきの胸のあたりを
まさぐりはじめたんです。

え?っと思って後ろを振り返ると、背の高い、
ちょっとかっこよさげな人でした。

多分35歳から40歳ぐらいの方だったと思います。
その方は私の驚いた顔を見ると、
胸を大胆にもみはじめました。

          




さつきは本当はいや!って
大声を出したかったんですけど、たくさん周りに人もいて、
恥ずかしくていいだせませんでした。


そうしてるうちに、その方は私のシャツの中に手を入れたんです。
電車がゆれるにつれてその方の体がだんだん私に密着して・・・。



何か固いものが私のおしりにあたりました。

その方は私の胸をブラからそっとだし、
固くなった乳首をつまんできました。
私が黙りながらも、息が荒れてくると耳元で

「おおきいおっぱいだね」っていうんです。

それからその方の右手は私の胸をもみながら乳首を刺激して、
左手は・・・。

私のパンティーに触れたんです

そーっと手を前にまわして、私のクリちゃんをパンティーの
上からなぞるんです。

びくびくってしちゃいました。

そしたら、また耳元で

「パンティーからお汁あふれてるよ」っていうんです。

もう私だって解ってたんです。
気持ちよくって、あそこがぬれぬれなの。


そうこうしてるうちに、その方の指がパンティーの中に
入ってきちゃったんです。
そして・・・クリちゃんをこりこりするんです。

さつきは、お尻を振ってしまいました。
もうびりびりきてました。

「どうしてこんなにぬれてるの?」ってその方がまた私の耳元でささやくんです。


私の息は荒くなるばかりで・・・。


「指、入れたらどうなっちゃう?」っていわれた直後、
その方は指をおもらししているあそこへ・・・。


私はまたお尻を振りました。
そうするとその方の固いものがお尻に当たるんです。
その方は、彼のものをいれる気配はなく、ただ私のお尻に
こすりながら両手で私を堪能していたみたいです。


       こ~んなオッパイどう?5
       こ~んなオッパイどう?6
       こ~んなオッパイどう?7
       こ~んなオッパイどう?8
      フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




そしてその方が降りる駅になったみたいで、両手が離れました。
すると私の腰に手をやって、私の紐のパンティーをはずして
しまいました。


「かわいかったよ、お土産もありがとう」って言って、
何か紙を私のあそこの割れ目にさして、電車を降りてしまいました。

何がなんだかわからなくてびちょびちょのあそこに手をやると、
一万円がたたんで刺さっていたんです。

その一万円もぬれぬれで、糸をひいてました。

その後、家に辿り着くまで、ぬれた股のまま歩きました。
少しすーすーして、でも周りに気づかれないかどきどきして・・・。

さつきはどうしちゃったんでしょう・・・。
チカンの方に体を触られて・・・
気持ちがよかったなんて・・・。

やっぱりさつきはさわられたいんでしょうか?
さつきはどこを触られても感じまくりです・・・。

さつきは触られるのが、好きなんだよ!ムフッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/12/13 07:38】 URL | 石絵未李
#JGaQa9CA [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/12/13 07:39】 URL | アイドル激似動画
#B1DnmyeQ [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/12/13 07:39】 URL | いつも拝見してます
#bGNVc4oE [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/12/13 07:39】 URL | ここはやばい!
#GYVii32U [ 編集]

私は視姦専門ですが、
痴漢体験談はとても好きです!
昔ダイヤルQ2のツーショットなんてものが流行っていた頃、
電話の向こうの女の子に必至になって「痴漢体験」を語らせていたのを思い出してしまいました。
【2005/12/14 02:50】 URL | G9119 #WmZYsPMc [ 編集]

やっぱ、願望はありますよね(笑)
でも、痴漢は犯罪です!v-290
【2005/12/15 09:56】 URL | goo #- [ 編集]

カー用品
【2008/09/14 17:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/63-34d8d175



