FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








「これが、痴漢?」…
私の告白を聞いて下さい・・
わたしは、24歳OLで名前は、慶子っていいます。
はい、慶子ちゃん いらっしゃい!

実は私もともと潔癖性だったのです。
電車にのっても吊革をもてなかったし、
トイレでも便座に座れなくて腰をあげままでないとできませんでした。

それに、パンティは、一日穿いたら同じのを履けないのです・・・
汚れが気になって洗濯しないで捨てちゃうんです、だから毎日新しいパンティを穿いてます。

それも、汚れがわかりやすいように白か色つきでもクロッチ部分が白い布になってるのを選びます・・

私は、彼氏もいないしオナニーすらしたことがなかったのです。


       OLだよ~ん1
       OLだよ~ん2
       OLだよ~ん3
       OLだよ~ん4





しかしある日、会社へ出勤途中いつもより家をでるのが遅くなって,
普段乗る電車より遅れました。
いつもは、ガラガラなのにすごく電車は、混んでました…
行くべ~


身動きすらとれない状態です。
すると突然私のおしりに手があたるにです

「これが、痴漢?」

私は、痴漢の経験もありませんでした・・
するとその手は、私のスカートの上からお尻から
股間の部分をなで回すのです。
私は、いやだったのですが、この満員の車内では
どうすることもできません・・


しだいにその手は、スカートの中にはいり
スパッツの上からこんどは、撫で回してきました。

そうなってくると私もなんか変な気になってきて
心とはうらはらに足を開いてました・・。

すると、こんどはパンストの中に手をいれて
今日穿いたばかりの白のナイロンパンティの前のゴムの部分に手をかけ小刻みに揺らしながら股間に食い込ませていくのです・・

          




もう私の頭のなかは、恥ずかしさときもちよさで
真っ白になっていました・・

さらに手はパンティのお尻の部分もひっぱり
おしりの穴に食い込ませ、前と後ろから交互にひっぱられ、
股間を擦られ続けました

「もうだめ!立ってられない」

と思った頃に駅に到着。

痴漢は私の前からす~と立ち去っていきました・・

私は、あわててトイレに駆け込み食い込んだパンティを膝までずらし、おそるおそるクロッチを見ました、
なんとクロッチ全体に水飴みたいにドロドロした液がへばりついて、お尻の部分には、ちょっと茶色ががったものが付いていました。

「なによ!これ!汚い」

私は、一気にそのパンティを脱ぎ去りました。
そして、股間をトイレットペーパーで拭うと
グショグショになっていました。


       OLだよ~ん5
       OLだよ~ん6
       OLだよ~ん7
       OLだよ~ん8
      フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



「痴漢でこんなんになるなんて・・」

私は、くやしさと自分の汚さにはらが立ってきました・・

グショグショに汚れたパンティをトイレに流して捨てました。
近くのコンビニで新しいパンティを買い新たな気分で出社しましたが、頭の中から朝のことが忘れられません。

トイレにいくたびにパンティが汚れてるのです・・
こんな私どうなるのでしょう・・・
また、パンティの買う量がふえそうです。・・・・
自分を認めて行こうよ!いいじゃない!
慶子は、大丈夫!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/12/12 07:57】 URL | 石絵未李
#8D6.0BWI [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/12/12 07:57】 URL | ぐっときます
#BYcqlBN2 [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/12/12 07:58】 URL | アイドル激似動画
#vIMEMW16 [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/12/12 07:58】 URL | いつも拝見してます
#.zx8zeOE [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/12/12 07:58】 URL | ここはやばい!
#lRdiOxjs [ 編集]

どんどん染み作って
【2007/06/21 00:23】 URL | #- [ 編集]

ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/202652/
【2008/09/15 08:19】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 10:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/62-4c26c7d6

なんでだろう。こんなに体が火照るのは・・・

最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・ 高木美智子【2005/12/12 08:22】

女子高生の悩殺姿を見せてください

「性」春真っ盛りのギャルギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す。 無料アダルトムービー配信中【2005/12/12 08:22】



