FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








回数がものすごく少ないんです…
はじめまして、さつきといいます。
はい、さつきちゃん いらっしゃい!

いつも拝見させていただいています。
そして、そのたびに私の右手が胸へ、
左手が下の方へ移動してしまいます。

今もいろいろな女性の告白を読み、下着の中は
蜜であふれています…


       ちょっとHな画像1
       ちょっとHな画像2
       ちょっとHな画像3
       ちょっとHな画像4



行くゼ!



私は彼がいるんですが、私を満足させてくれないんです。

セックスをすれば、きちんといかせてくれるし、
タッチもいいんですけど、回数がものすごくすくないんです

私と彼は4歳離れていますが、彼はすぐに「疲れた」というんです。
私は正直に申し上げますと、セックスがものすごく好きなんです。
うんうん。わかるわかる

私の体を触られるのが好きなんです。
だから、いつでも触られていたいんです。

          



でも彼は違うんです。



私の胸はEカップ(でも太ってないです)、すごく敏感で、
耳をかまれても濡れてしまいます。

本屋でエッチな雑誌を目にするだけで、
あそこがジュンとなります。
それなのに、彼は私にさわってくれないんです。



       ちょっとHな画像5
       ちょっとHな画像6
       ちょっとHな画像7
       ちょっとHな画像8
      フェチ画像は「パンスト安定所」様へ






何かいい方法ないですか?
彼が満足させてくれない分だけ、こちらにお邪魔しています。

私にも課題を出していただけないでしょうか?

セイ、セイ、セイ、セイ!
ちょっと待ってて、フォー!!ヽ( ´o`)ノ フォ- !!

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/12/10 10:57】 URL | 石絵未李
#4abRaPAA [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/12/10 10:58】 URL | アイドル激似動画
#gN9zpsiE [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/12/10 10:58】 URL | いつも拝見してます
#Q5OY6Bf. [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/12/10 10:58】 URL | ここはやばい!
#VXe7EXqw [ 編集]

剣道
【2008/09/16 05:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/61-b36334bc

ブロガー必見!!今このブログが熱い!!

今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!! 斎藤小百合【2005/12/10 11:04】

モ○娘集団レイプ

一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが 動画掲示板管理人マサ【2005/12/10 11:21】



