FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








どんどんと私の右の太ももの内側へと…
あみです。
あみちゃん、いらっしゃい!

電車の中でのことを報告します。
日曜日は久しぶりのデートでした。
ちょっと遠くに行こうかということになり、
1時間ぐらい電車に乗ることになりました。

電車は終点まで止まらず、まわりに人はいませんでした。
座席は新幹線のような並びです。
私は窓側、彼は通路側に座りました。
私は上着を脱いで膝の上に置き、窓にもたれて寝ていました。



しばらくすると、右の太もものあたりで、
何か動く感じがしました。

何だろうと見ると、
彼の右手が私の右の太ももを触っているのです…
行ってみよ~う!



私は気づかないふりをしていました。

すると彼は、更に右手を動かして、
私の右の太ももの内側を触り始めました。
彼の右手は、どんどんと
私の右の太ももの内側へと入ってきます。

私は恥ずかしくなって、
「触ったら駄目よ」と言うと、彼は、
「誰もいないからいいんだ」と言って更に触ってきます。
うんうん、気持ちはわかるゼ!

    フェチ画像は「パンスト安定所」様へ
    フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




私は恥ずかしくて下を向いていました。

すると彼は、左手を私の腰に回して、
ぎゅっと抱きよせました。

そして、私の左の脇の下から手を前へ回し、
私の胸を触り始めたのです。
わおっ!

私は胸は感じやすいので、
服の上から触られても反応してしまいます。

最初は服の上から胸全体を揉まれていました。
しばらくすると、彼の左手は服の中に入ってきて、
ブラの上から胸を触り出しました。

          


私は必死に気を紛らわそうとしましたが、体は正直です。
だんだん気持ちよくなってきてしまいました。

「あみ、気持ちいいの?これはあみの乳首だよね?」
と彼氏に言われました。
ブラの上から触られてるのに、乳首がわかるほど
立ってしまったのです。

「恥ずかしいからやめて」と言うと、
「でも、乳首は立ってるよ。ここは?」と、

彼の右手は、パンツの上からくりを触り始めました。
あらら~

私は体がビクンとなるのがわかりました。
彼の左手は、ブラをずらし、直接乳首を触っています。
彼の右手は、くりとおまんこのあたりで動いています。

私はパンストをはいていたので、
さすがに彼の右手はパンツの中までは入ってきませんでしたが、
触り放題です。
わーりばしも割りほうだ~い~


私のパンツの中は、恥ずかしいぐらいに濡れています。
まわりに人はいないものの、同じ車両に人は乗っています。
恥ずかしいのと、気持ちいいのと、
見つかったらどうしようと言うので、私は余計に感じてしまいました。


1時間近く、私は抵抗することもできず、触られていました。
本当に痴漢にあったような体験をしました。
終点に着いて、とりあえずは新しいパンストとパンツを買って、ホテルを探し、えっちをしました。



私はいやらしい女なのでしょうか?
だいじょぶだぁ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/12/08 07:56】 URL | 石絵未李
#L11oHt56 [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/12/08 07:57】 URL | ぐっときます
#Q.tbmxjk [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/12/08 07:57】 URL | アイドル激似動画
#WoAAFg76 [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/12/08 07:57】 URL | いつも拝見してます
#yT8RxU72 [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/12/08 07:57】 URL | ここはやばい!
#HCNFRRg2 [ 編集]

菓子材料
菓子材料を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/203223/
【2008/09/17 19:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/59-6e16af01

ブロガー必見!!今このブログが熱い!!

今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!! 斎藤小百合【2005/12/08 08:33】

キャバ嬢アフター、こんな事までしちゃうの??

都内某有名キャバクラのキャバ嬢のアフターを鞄に仕込んだ超小型カメラで盗撮!ただカラオケに行くだけかと思ったら!部屋に入るなり自分からフェラチオ!しまいにはトイレで立ちバック!アフターってこんな事までしちゃうの?? キャバ嬢アフター、こんな事までしちゃうの??【2005/12/08 08:40】

女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?

まだまだあどけない高校生カップル2組が彼女の処女喪失を記念撮影!共有ファイル流出動画を期間限定配信!! 女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?【2005/12/08 08:49】



