FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








キレイであるように努力していますし…
私は、26歳のOL(あさみ)です。
あさみちゃん、いらっしゃい!

美人とはいえないかもしれないけど、キレイであるように努力していますし、周囲もきれいな人、と見てくれていると思います。

悪く言えば、きどってる、とか、すましている、となるのでしょうか?




でも、私の頭の中は、エッチな妄想でいっぱいなんです。
最近は、毎夜、そして、朝も、自慰をしています。
それも、すっごく変タイ的な妄想をしながら…
さ~あ、いってみよ~う!



他部署に、憧れている人がいます。
46歳なのですが、エネルギッシュで、頭のいい人です。
エネルギッシュで、油ぎっしゅ!

いつもベッドに入ると、その人に、辱められることを妄想しているので、最近、その人に会うと恥ずかしくなってしまいます。
どんな、妄想してるのよ~ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



今日の妄想は、彼が、優しくキスしたり髪を指で梳いたりしてくれながら、
「ちゃんと、ノーパンできた?」
とか、いうんです。

はい・・
「朝から?」
はい。。

          




「痴漢にあったでしょ?」
・・・。でも抵抗しました。。


「ふーん。痴漢されたんだ。どんなことされた?」
スカートの上からさわられただけです。


「・・・どこを?」
どこを、って。お尻とか。。


「とか?他にも触られたんだ。どこ?ちゃんといってごらん。」
そして、恥ずかしい言葉をいわされ、今度痴漢にあったら、抵抗せずに、自由に触らせること、を約束させられるのです。

          




こんなことを考えているなんて、誰も知りません。
毎日、どんどんエッチになっていっているので、恐くなります。

では。
あさみちゃん!ふぉ~!
ええっちゅうねん(笑)
[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/29 07:42】 URL | 石絵未李
#LigcZCWQ [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/29 07:42】 URL | アイドル激似動画
#.H3JA7fw [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/29 07:43】 URL | ここはやばい!
#Y2mMhnkI [ 編集]

ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214668/
【2008/09/21 18:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/55-8a65d47b



