FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








自分自身を慰めるのがたまらなく好きなのです…
私は某金融機関に勤めている25歳のOL(奈美)です。人からは菊川怜に似ているとよく言われます。
はぁ~い!怜ちゃん!
ちゃ、ちゃ、奈美すわぁ~ん!いらっしゃい!


もちろん会社の男性からも街を歩いていても頻繁に声を掛けられます。

だけどこんな私には誰にも言えない秘密があります。
でも思いきって書いちゃいます。
すんばらしく、かわいい出だしダ (⌒-⌒)

実は私はそういう男性にはまったく興味はなくただ一人で
自分自身を慰めるのがたまらなく好きなのです…
う~ん、もったいない!




いってみよ~う!


それは小学生の時から始まり、中学生、高校生ではほとんど毎日のようにオナニーを楽しんでいました。

大学生になるとそれが目的で一人暮らしを始めるようになったのです。
オッケー!オッケー!

それまでは親の目を盗んで布団の中だけだったんですが、
一人暮らしになると一日中全裸で部屋にいたりとか、
オナニーするために大学をサボったりしていたのです。
わおッ

それは就職してもやめることは出来ず、ますますエスカレートしていきました。

特に金曜日は会社にいても興奮していて飲み会を断ってまでも家に帰りたくなるのです。

そのときはもう狂ったように一晩中オナニーをしちゃう時もあります。

          




そしてある休日電車の中で席に座っていた時のことです。

目の前に女子高生が二人乗ってきて目の前につり革を持って立ったんです。

それは都内でも有名の高校でチェックのミニがすごく可愛くて私も憧れていた学校でした。

その時隣にいた大学生風の男性二人のすごく大胆な話が聞こえてきたのです。

俺興奮してきたよ、たまんないよなー、パンツ見えそうだよなー。この太腿しゃぶりつきてーよ。

私はこれを聞いてまるで自分が見られているように恥ずかしくなってしかも興奮であそこが熱くなってきたのです。


家に帰るとむしょうに私はその高校の制服を着てみたくなって、何とかしてそれを購入することにしたんです。
よく手に入れたよ~おじさんうれしい (。´Д⊂)

手に入れるとすぐに部屋で着て鏡で自分の姿を見てみるとたまらなく興奮してオナニーをしてしまいました。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



それまではお嬢さんぶってミニスカートなんか穿いたことが無かったので生まれ変わったような自分が信じられなかったんです。

それからは毎日会社から帰るとすぐ制服に着替えて楽しむようになっちゃったんです。



そしてこの前の休日お風呂から上がって制服に着替えていると急に冒険したくなっちゃったんです。

夜の11時ごろ私はこっそりとマンションの扉を開け外に出ました。

もし誰かに見つかったらどうしようと思うと逆にあそこが熱くなっていくのです。

そして誰にも会うことの無い非常階段の方に向かい踊り場に立つと我慢限界になってパンティを脱いで投げ捨てたのです。
ふぉぉ~!





私の部屋は10階なのでもうどこに落ちたか分かりません。
どこに行ったんや~ (。´Д⊂)


スカートを捲くり上げ、お尻を突き出してクリトリスを擦り、胸を揉みました。

凄い、気持ちいいー、もうダメ、いっちゃうよー、イックーっ!!

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ







たぶん3分も持ちませんでした。

こんな快感は初めてでした。

それからは週末の深夜は非常階段のオナニーが病みつきになっちゃいました。
そんな悪い子には、win様から課題を出してもらいます!
win様~、課題よろしく!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/28 18:30】 URL | ここはやばい!
#HEziMNZU [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/28 18:30】 URL | 石絵未李
#LgqzBD46 [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/28 18:31】 URL | アイドル激似動画
#7slLqm8g [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/28 18:31】 URL | いつも拝見してます
#.RxJP2sY [ 編集]

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
【2005/11/28 18:48】 URL | b( ̄ロ ̄)d #- [ 編集]

奈美はそんなに露出したいんだね?

私からの課題:奈美の一番好きな服装(わかっているよね?)で、近くのコンビニに行き、他の客に見えるように、本棚の下にある本を膝を曲げずに取りなさい。
そしてそのままトイレに行き、帰りはノーパンで帰ってきなさい。

その時の状況を投稿フォームから報告しなさい。





【2005/11/28 19:11】 URL | win #JnoDGgPo [ 編集]

マニアニメ様、足跡ありがとさんです。
【2005/11/29 06:38】 URL | goo #- [ 編集]

旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100683/
【2008/09/22 19:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/54-5ed9b953



