FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








ジーパンを改造しちゃったんです…
まゆ、17歳の女子高生です。
はいはい、まゆちゃん、いらっしゃい!
ようおこし、岩おこし  (⌒-⌒)






ひょっとしたら人に見られるかもしんないってのが好きです。
見られるのは好きだけど、まだバージンだから男の人に触られたりするのは絶対にいや!
な、なんでや~  ( ゚ ρ ゚ )



今年の夏に冒険しちゃいました。

お尻のとこがすりきれそうになってたジーパンを改造しちゃったんです

お尻のほかに、お尻の割れ目のとこ、おなかのチャックのとこ(右)内もも(左)に穴をあけてノーパンで町を歩き回ってきました。
上はおっきめのTシャツ一枚でノーブラです。

          


Tシャツはお尻ぎりぎりで、歩くと生のお尻が見えてたと思います。

すっごいドキドキしました

そんな時、駅の改札口で切符を落としちゃったんです…
慌てて拾って後ろを見たら大学生くらいの人が2人見てました。
きっと、お尻の割れ目まで見えちゃったと思います。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ

恥ずかしくって逃げちゃいました。
逃げちゃったのぅ~。かわいい!

いま思い出しても胸が熱くなります。

最近、寒くてノーパンしてないから欲求不満です。
わおっ!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/22 21:06】 URL | 石絵未李
#OYB0Cptk [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/22 21:06】 URL | アイドル激似動画
#kjSVQwbI [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/22 21:06】 URL | いつも拝見してます
#gS3QmJwg [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/22 21:07】 URL | ここはやばい!
#5GcVVw1U [ 編集]

スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.gvshops.com/100939/100944/
【2008/09/23 13:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/53-2a6160b0

浮気・不倫のススメ

サイト利用者のハメ撮り体験談を掲載中。 浮気・不倫のススメ【2005/11/24 16:30】



