FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








いつのまにか職場にもノーブラでいくようになりました…
はじめまして。加奈江といいます。
はい、加奈江さん!いらっしゃい!

27歳の主婦兼OLです。子供はいません。 
皆様の告白を主人と読ませていただき、主人の勧めもあって投稿させていただきます。

私たち夫婦は性生活のマンネリを防ぐため、露出や複数Pを楽しんでいます。今回は私の職場の若い男の子とのお話をさせていただきます。

私は基本的に見られるのは好きなようで、飲みにいったりしても胸を露出したりして場を盛り上げたりしちゃうのです。かなり胸元が開いた服でノーブラで出歩きます。いつのまにか職場にもノーブラでいくようになりました



ノーブラ、フォー!! ヽ( ´o`)ノ フォ- !!
続きに行ってみよう~、フォ~!! ヽ( ´o`)ノ フォ- !!





ある日私はいつものようにノーブラにキャミソール、その上にジャケット、下はタイトなミニを着てでかけました。 
職場は前述の若い男の子(S君)と所長と私の3人だけの小さな事務所です。

所長が夕方所用で出かけ、S君と小1時間ほど2人きりになりました。もうそろそろ終業時間というころ、S君が

「加奈江さんて いつもノーブラなの?」って笑顔で聞いてきました。
ノーブラ、フォー!! ヽ( ´o`)ノ フォ- !!
もう、ええっちゅうねん(笑)


あちゃーと思いながらも

わかるー? この方がSEXYでしょ?





かなんかいって適当にあしらってその日は帰宅しました。

家で主人にそのことを話すと、
「家に連れてきて3Pしてみよう」という話になり、
次の日仕事が済んでから彼をつれて家に帰宅しました。

主人はまだ帰っておらず家で2人きりになりました。
「そんなに遅くはならないけど、先に2人でしててもいいよ」と主人にいわれてましたが、S君かなり緊張している様子でそれどころではなかったようです。 

そこで私は隣の部屋でわざと見えるように着替えしました。
スカートを取りパンストを取り…

        

下半身は黒のレースのパンティだけになり、セーターとキャミソールを脱いで上半身は裸になりました。 

襲いかかってくるのかなと思ったらS君、ソファーに座ったまま固まってました。よほど緊張していたのでしょう。
「襲いかかるって」熊やないねんから…、熊熊 ヽ( ´o`)ノ フォ- !!
だから、もうええッちゅうねん!!


   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


とりあえず主人のYシャツをきてコーヒーを出してまもなく主人が帰宅しました。 
2人は挨拶を交わし、4・5分でしょうか軽く世間話をしました。
ようやくS君の緊張が解れた頃、主人が私に目配せ。

 はじめるサインです(笑)。

私は2人にコーヒーを再び注ぎ、お風呂のお湯を入れにいきました。

20分ほど経ってお風呂の準備ができると私と主人はお風呂に入ることにしました。
強引に風呂やねぇ~

少しだけお風呂のドアを空けておき私の喘ぐ声をS君にわざと聞こえるようにしました。
そして私達はお風呂から上がりバスローブを着てS君のいるリビングに戻りました。

 
そして私はS君の手を引き立ち上がらせ、舌を絡ませてキスをしました。
 ゆっくりS君の服を脱がせトランクスだけにしました。 
もうS君は完全勃起状態でトランクスがとんがっています。
コマネチッ!

上から手でペニスを軽く揉み解すようにしながら再びキスをし、それからS君のトランクスを脱がせました。

お風呂に2人で向かいS君は私のバスローブを脱がしてくれて、再びキス。
S君は私を後ろ向きにして両脇から手をいれて86cmのD乳を下から持ち上げるように揉みしだきます。
デーでつか?、デーデーカップ ( ゚ ρ ゚ )

彼のそそり勃つペニスが私のお尻にあたってるんですが、
早くも先走り汁が出かかってるようで少しお尻がべとついてしまいました。
私は彼のペニスを掴んでお風呂の中に入り、彼のカラダをじっくり洗ってあげました。 
背中におっぱいを押し付けながらいやらしく、
 ゆっくりと・・・・

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



彼の右太ももにまたがり彼のペニスを時間をかけて手洗いして、
泡を流して彼を立たせ私は湯船に入って彼のペニスをしゃぶりました。

5分もしないうちに彼が

いきそうですっ

というのでペニスを右手で掴み口から離しました。
左手で袋をなでながら右手で軽くしごくと、びっくりするぐらいの濃いエキスが私の顔をめがけて飛んできました。

 パックできるほど量もすごかったのです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

私は残ったエキスを彼のペニスから吸い出して、私の顔にかかっているエキスを指で集めて舐めました。

 苦味がきつい若いザーメンを。
 そして2にんで湯船につかっていちゃつきました。
ザーメン、ザーメン ヽ( ´o`)ノ フォ- !!

長くなりましたので 続きは改めて送らせていただきます。
加奈江

加奈江さ~ん!また来てね~!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/18 08:42】 URL | 石絵未李
#ht5CVS6A [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/18 08:42】 URL | ぐっときます
#KxQeLWyg [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/18 08:42】 URL | アイドル激似動画
#0HpA4QuA [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/18 08:42】 URL | いつも拝見してます
#XvvutXIU [ 編集]

はじめまして!!HP探検隊 http://blog.livedoor.jp/hp_tanken/ のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。これからも探しちゃいます。!(^^)!

この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

男性の声が!!
http://e-megami.com/sound/fun/

女性の声が!!
http://hitomi.co.jp/sound/fun/

このホームページでは、http://e-megami.com/sound/fun/では、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://e-megami.com/sound/fun/では、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、会員登録なんかも必要なしにバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。
サガミは、すっかりこのサイトのFanになっちゃいましたよ。(^^ゞ
【2005/11/18 18:22】 URL | #- [ 編集]

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/407057/
【2008/09/25 19:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/51-6d581771

熟女シリーズ④童貞狩り

今回は28~36歳の奥様6人が!童貞の男の子を次々と襲っちゃいます!人妻達の男を知り尽くした優しい愛撫に喘ぎもがく童貞君達!最後は全員で・・・ 熟女シリーズ④童貞狩り【2005/11/18 08:59】



