FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






スポンサーサイト


顔をスカートの中に、突っ込んできました…
雪乃です。
雪乃ちゃん、いらっしゃい。

今、仕事中です. 忙しいんですけど、どうしても聞いてもらいたくて、寄り道しています。
どんなことかというと…


さっき、部長に呼ばれたんです。部長さんとは、普段、直接お話する機会もほとんどなく、目を合わすこともほとんどありません。

それに、部長さんは、色も浅黒くって、目つきも鋭く、とても近寄りがたいかんじです。

いったい、なんだろう?

なにか、怒られるのかな、と心配になりました。

でも、直接頼まれた仕事もないのに…
部長の部屋に入りました。

「さあ、そこにおかけ」
と黒のレザーばりの、ちょっと古ぼけたソファーにすすめてくれました。コーヒーもありました。




雪乃が座ると、部長もその隣に腰掛けました…

行ってみよ~う!




部長は、いきなり、

「雪乃君、なにか、悩みがあるんだろう?」
え?なにも、ないです
「そんなことないだろう?このごろ、なにか、変だよ」

いつも怖くって、遠い存在の方が雪乃の心配をしてくれるのでびっくりしました。
「ほんとうに、なにもない?」
こくんと、雪乃がうなずくと、部長は、大きな顔を近づけてきました。

雪乃は、思わず、目をつむりました。

「雪乃君、君が黙ってるんなら、しょうがないけどね、こないだ、課長と、なにかあったんだろう?」
雪乃は、体がぶるんとなりました。部長が何を知っているんだろう、と目を開けました。
課長と何をやったの!?ほんまに…

その途端、部長の顔がさらに近づいてきて、雪乃の口をふさぎました。
な、なんや!?いきなりか~い!

やめて!

と叫ぼうとしたのに、そのせいで、かえって、部長の舌が雪乃のお口に入ってきました。


雪乃はソファーに倒されました。

制服のぼたんが外され、ブラジャーを押しのけると、部長さんは、雪乃の乳首を吸いたてました。

その途端、雪乃の全身から、力が抜けて行きました。

見下ろすと、部長さんが、うっとりした表情で、雪乃をなめている。
部長さんがとても色が黒いので、雪乃の胸が真っ白に見えました。

       




部長さんの愛撫が気持ち良かったのと、その光景が心地よかったので、雪乃は、もう部長さんの言いなりになってしまいました。

部長さんの手が、雪乃のパンティの中に入ってきました。
「びちょびちょだよ…聞いたとおりだ…」
ははぁ~ん、課長もグルやなぁ… ( ̄~ ̄;) ウーン

部長さんは、そう言うと、顔をスカートの中に、突っ込んできました。
雪乃のパンティをはぎとると、お口を雪乃にあてがいました。

雪乃はもうヌルヌルでした。

それを、部長さんの舌がすくっていきます。
でも、雪乃は、そんなことはどうでもよくて、はやく、一番感じるところを刺激してほしくて、思わず、腰をくねらせてしまいました。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



それでも部長さんの舌は、雪乃のクリ…には、届かなくって、雪乃は苦しくなりました。
早く、舐めて欲しい、と思ったとたん、愛液があふれ出てきました。
それでも、部長さんは、周辺ばかり舐めているのです。
(部長さん、この年になって、まだ女の体のことわかってないんだわ)
逆に知りすぎているんじゃ…

そのとき、部長さんは、雪乃の片足を持ち上げると、ソファの背に掛けました。雪乃の目に、窓から、朝の光が入ってきました。
「雪乃…きれいだよ。ほんとうにきれいだ。ぬるぬるに光った、このピンクのクリトリス」
よッ!エロ部長!漏れもそんなんしたいヨ (ノд・。) グスン


そういうと、右手の中指をつきだすと、雪乃に突きたてました。
そうして、ゆっくりと、割れ目に沿ってその指を上に向かって滑らせました。

指が、クリ…の先端に当たったとき、雪乃は全身がカッとなり、部長さんにしがみつきました。

「部長さん…、雪乃、雪乃…」

部長さんは、さらに、舌もあてがってきました。
焼けつくようなしびれが雪乃の全身を走りました。

舌は、動きをやめないで、どんどん雪乃を責めてきました。
雪乃は快感を通り越して、頭が白くなってきました。
体が完全にしびれています。
「雪乃ちゃん、いくよ」
出発!出発!

部長が乗っかってきました。
部長さんは、ズボンをずらしただけなので、ベルトの金具が雪乃の太ももに当たって、雪乃は、冷たい、と思いました。

でも、すぐに熱い固まりが雪乃の中に入ってきました。


   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



それは、かなり大きいのか、入るのにすごく抵抗がありました。
ずん、ずんと押し入ってくるようにそれは入ってきました。


その抵抗が雪乃にはたまらなく、思わず、声を出してしまいました。
すると、部長は雪乃の口を手で押さえましたが、
それでも声が漏れるので、ハンカチを丸めて、突っ込みました。
う~ん、たまりません。


とても苦しかったけれど、その時はそれどころではありませんでした。
部長さんも喘いでいました。

「雪乃…おまえのここは、すごいよ。こんなの始めてだ、ああー、まとわりついてくるそして、包みこんで離そうとしない、ああっああっあっ」
細かい表現しよるなぁ~ (⌒-⌒)

雪乃の中で、部長さんのあれが、どんどん膨張してくるように思えました。それは、熱く煮えたぎっていました。

部長の腰の動きがすごい速さになったとき、雪乃の中で、破裂しそうになりました。


   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ

ああ、行くう、とおもったとき、部長さんも、押し殺した声で、

「あーっ、いくぞ、いくぞ、いくぞー」




…その後、気がつくと、部長さんは、ネクタイをしめなおしながら、お財布をポケットからだすと、
「こんなくらいでいいかな?」

と、お札を5枚、雪乃の上に落としました。

こんなのいただけません、と雪乃は慌てて、起きあがったけれど、部長さんは、もう背を向けて、
「早く、自分の部署に戻るように」
と言い捨てました。

そして、こちらへ、つと来ると、雪乃の首にキスをして、
「最高の体だった。また来てくれるね」
と言い残して、出ていってしまいました。

雪乃ちゃん、また、メール待ってるよ~ o(^◇^)/~

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/17 07:47】 URL | いつも拝見してます
#M8bmSTRQ [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/17 07:47】 URL | ここはやばい!
#D//i4AY2 [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/17 07:48】 URL | 石絵未李
#vsNzX8IQ [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/17 07:48】 URL | ぐっときます
#8PMk8Ykg [ 編集]

コメントかきこ♪
おもしろいブログですね~
最近メル友募集サイトに登録してみたんだけど、
まだまだ男性ユーザが少ないみたいでツマラナイ・・・。
もしも気がむいたらメールくれると嬉しいデス♪
フリーメールで大丈夫みたいv^^

http://luv-letter777.com/pc/?c008
【2005/11/17 08:02】 URL | eri #- [ 編集]

コメントかきこ♪
おもしろいブログですね~
最近メル友募集サイトに登録してみたんだけど、
まだまだ男性ユーザが少ないみたいでツマラナイ・・・。
もしも気がむいたらメールくれると嬉しいデス♪
フリーメールで大丈夫みたいv^^

http://luv-letter777.com/pc/?c008
【2005/11/17 08:23】 URL | eri #- [ 編集]

俺もやりたくなってきました~
つっこみた~~~~~い
おまんこにもどりたいよ~
【2005/11/17 11:38】 URL | 及川奈央のすべてを知りたい #- [ 編集]

でしょ?でしょしょ(笑)
【2005/11/18 08:01】 URL | goo #- [ 編集]

リンクありがとうございます。
【街撮り動画】の STREET H BODY 管理人
G9119(ジークイック)です。
こちらも、リンクに追加させていただいたので、
これからも、よろしくおねがいしますね!!
読み物系もけっこう好きです、告白っていうのがいいですね。
私のブログ、Mybloglistに更新が反映されなくなっちゃって、いま何とかしてるところです。
それでは、また。
【2005/11/19 03:34】 URL | G9119 #- [ 編集]

これからも、よろしくですv-7
【2005/11/19 09:33】 URL | goo #- [ 編集]

空手
【2008/09/26 21:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/50-be1299a8

今夜の合コンはヤリコン

毎週開催されるラブホでのヤリコンをライブカメラで無料配信!!詳しい配信時間は当サイトにて、定員700名のため急げ!! 今夜の合コンはヤリコン【2005/11/17 08:02】



