FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






スポンサーサイト


ミニスカートにパンツは切れ込みの大きい白のレースのもので…
麻里といいます。
はい。麻里ちゃんいらっしゃい!

win様の課題とよくにた靴屋での露出体験を告白します。

麻里の家の近くに、おじさんが一人でやってる靴屋があります。
繁華街の裏の方にある少々やばそうな店です。

この日靴屋での露出を実行しました。
超タイトの黒のレザータッチのミニスカートにパンツは切れ込みの大きい白のレースのものであそこの毛がはみ出すものにしました。
パンストをはいて鏡で見るとはみ出した毛がおしつぶされて見えるのでなにか卑猥な感じでした。




ブラも半分以上おっぱいが見えるものにして、海外で買った大き目のTシャツを着ました。「うん、これでいい」と納得してして出かけたのです…
さ~あ、行ってみよ~う!





電車の中で座ると多分前からは麻里の股間は丸見えだったと思います。

前に並んで座っていた3人の男たちがチラチラと視線を麻里のスカートの奥に投げていましたから。駅の階段でも後ろを隠さずに上って後から上って来る人にはほとんどTバック状態の麻里のお尻がよく見えたと思います。

           





靴屋の話に戻ります。

靴見たいんだけど、いい?

とおやじに声を掛けるとおやじは麻里の顔をジロっと見て、
それから目で全身を舐めるように上から下へ、下から上へと動かせて明らかに麻里の体に興味を示したような目つきになって

「ああいいよ」と答えて「これなんか似合うんじゃないか」

と自分から赤いハイヒールを手に取って
「はいてみるかい」と積極的でした。

ええ、はかせてくれる?」と持ち掛けると、
ホイホイとやって来て「ここへお座り」と小さな丸い椅子を指さしたので座りました。

おやじは麻里の股間の前に陣取り麻里の靴を脱がせました。
おやじ、おやじって…もう (≧ヘ≦) ムゥ

もう目は麻里のスカートの間に釘付けでした。
少しだけ足を開いてやったのではみ出していた毛も見えたと思います。

       


「さあどうぞ」おやじは少しうわずった声で言うのです
が視線は動かずに麻里の股間を見ていました。なんかその禿頭を見ていると可愛くなってきて撫で撫でしてみたくなりましたが、やめておきました。
ハゲって…なんちゅう子や!この子は! (。´Д⊂)


別のんない」と麻里は数回靴を変えてみました。
その度におやじは立ったり座ったりしてくれました。
ちょっと気の毒に思えました。最後の靴の時に指先の感じを確かめるように前かがみになっておやじに胸の中が見えるようにしました。

麻里には見えませんでしたが、きっとおやじは麻里の大きな胸を心ゆくまで楽しめたと思います。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


ごめんね、気に入るのがないの、また寄るね」と言っておやじの前に立ちました。

麻里は背が高くてハイヒールをはいていたので、おやじの顔の前に麻里のふとももがくっつくようになりました。おやじは大きく呼吸をして麻里の臭いをかいでいました。

麻里もなんかいい事をしているような気分になって少しだけじっとしていてあげました。
いい事してるよ~!麻里は!

店を出て振り返って見ると、おやじが店の外まで出て麻里を見送ってい
ました。なかなか可愛いとこのあるおやじでした。
だから、おやじ・おやじって言うなよ~ (。´Д⊂)

課題7の報告へとつづく…

デパートに行く途中何回も男から声をかけられましたが、全部無視。
でもデパートってどこのデパートでもよかったのですね?
心斎橋のデパート「そ○う」にしてみました。

それにおしっこもしたかったので真っ直ぐにトイレにはいると日曜日で混雑していました。並んでいるのです。

これには困りましたし、その時になってやっと事の重大さに気づきました。

こんな所で裸になってオナニーするの?

一大事でした。
時間的に少なくとも3~5分はかかります。
計算しとるやんけっ!  \(-.-メ)

最後までいくのが課題ですので、もっと時間がかかるかも知れません。

その間並んでいる人を待たせないと、と思うとためらってしまってトイレから出てしまいました。

でもおしっこもしたくてせっぱつまってきましたので、別の階の紳士用の売り場のトイレに行きました。

さっきは婦人物の階だったのです。紳士用の階のトイレ
はラッキーな事にガラガラでした。

最初からここへ来ればよかったんだ

なんて変に納得をして個室にはいりました。

ドアを閉めると麻里だけの小さな空間ができました。

さてと、ここで裸になるのか」着ているものは簡単なものでしたので、すぐに全部脱げました。

奇妙な感じでした。扉一枚を隔ててトイレの中に裸の麻里がいて、
その反対側は日常の世界です。
そんな風に考えると麻里のしている事を誰かに自慢したい衝動にかられました。
自慢か~い!…おもろい子やな、この子は


まあいいか。おしっこが先だ
そうだぁ!おしっこが先よ  (^◇^)/ 

と思って和式だったのでしゃがみこんでシャーっとおしっこを出しました。
ずいぶんたまっていたようで、けっこうたくさん出て便器の中が黄色い液体でいっぱいになりました。
すっとしてよかったね!

そしてそのままさっきに靴屋のおやじの禿頭や表情を思い出してオナニーをしました。
(爆爆)

靴屋のおやじの事もそうですが、こんな所で裸でオナニーしているという状況で異常に興奮してしまって、
おしっこをしているだけで感じてしまっていて、
すぐにいってしまいました。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


これは確かに癖になりますね。

トイレでの裸のオナニーが好きになりました。
誰が入ってくるか分からないというスリルもあるし、
またやってみたいです。

今日の報告は以上です。お疲れさまでした。
ち~っす!!  ヽ( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:パンストフェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/16 18:16】 URL | ぐっときます
#gfeZAoBw [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/16 18:16】 URL | いつも拝見してます
#2gR/X2yE [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/16 18:16】 URL | ここはやばい!
#xrINJ2QI [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/16 18:17】 URL | 石絵未李
#AZo.MZnU [ 編集]

突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
昨日オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また上位30位はトップページから静的リンクが張られる為、
SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

erogoo エログランキング-エログー
【2005/11/16 18:36】 URL | erogoo管理人 #- [ 編集]

少し休憩しませんか。
【2005/11/16 21:20】 URL | ( ̄┏∞┓ ̄)/ #- [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/407455/
【2008/09/27 12:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/49-ec0cea66



