FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お風呂でオシッコ‥‥実は何回か経験があります。
私は、30歳、専業主婦です。
はい。主婦さんいらっしゃい。

お風呂でオシッコ‥‥実は何回か経験があります

事の始まりは2ヶ月ほど前。
子供を幼稚園へ送り出した時の事です。
毎朝の事ですが慌ただしく仕度をさせて、バスの集合場所へ行きました。

そこからは4人バスに乗るんですが、あいにくその日は定時になってもバスが来ませんでした。
正直、子供を行かせた後に私もおトイレを済ませれば良かったと後悔しました…



さぁ~あ!行ってみよ~う!





やっとバスが来て、一安心と思ったのもつかの間。
バスを見送った後に恒例?の井戸端会議が始まりました。
よく見かける光景 ≧(´▽`)≦

参加しないで帰ろうとも思いましたが、奥さん達の一人は保護者会長でご近所ではボス的存在の人なので、後で嫌味を言われても嫌だと思ってしばらくお付き合いしました。

幼稚園の事やリサイクル延々と話は続いて‥‥
帰り道がこんなに遠いと思ったのは初めてでした。

差し迫った圧迫感と焦り。でも同じ方向の奥さんがいたので駆け出す訳にもいきません。

忙しくエプロンを弄ったり、あらぬ方向を眺めて気を紛らわせようとしましたが、背中にはジットリと汗をかいてしまって唇が震えているのがわかりました。


やっと‥やっと玄関にたどり着きました。家の中で電話のベルが鳴っていて、何でこんな時に!って思いましたが、家について安心したせい?
緊張の糸がきれたのか‥‥あッと思って下腹部を両手で押さえましたが、ジワッと
した温かな濡れがアッという間に広がって、パンストを伝うように足下に流れが落ちて、だんだん強くなって…

        


独特の臭気が玄関中にたちこめて、オシッコの水たまりの中に立ち尽くしたまま茫然としてしまいました。
うんうん。  ( ̄~ ̄;)

でも‥‥あの時のお漏らししてしまった自己嫌悪とは別の開放感のような惚けた様な感覚が忘れられなくて、お風呂を洗う日お湯を抜く前に湯船の中でしちゃってます。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



いけない‥はしたない‥て理性と羞恥で自分を戒めながら、結局、限界をこえてお漏らししてしまう‥‥。

   フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


こんな事に悦びを感じてしまって、私‥‥変態なのかも‥‥。

ダイジョブだぁ~  (゚ρ`)
続きも、待ってるよ~



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/15 07:59】 URL | 石絵未李
#OoFO9Ykg [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/15 07:59】 URL | ぐっときます
#53z0/u52 [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/15 07:59】 URL | アイドル激似動画
#sYFtVK7A [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/15 07:59】 URL | いつも拝見してます
#XKSp6ymk [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/15 08:00】 URL | ここはやばい!
#b9yMFZPA [ 編集]

ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/502051/
【2008/09/28 06:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/48-54b90fc9

セックスフレンドがほしい!!

陰毛地帯を掻き分けヌルヌルとした久しぶりの感触が右手中指に伝わる。女は腰を左右に振りながら声にならない声を出している。しかも俺のムスコを握り締めながら・・・・・・ セックスフレンドがほしい!!【2005/11/15 08:06】

人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++

素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会 人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++【2005/11/15 22:28】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。