FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








気がつくとパンティが少し見えているのです。乳首も透けて丸見えです。
私は29歳の人妻です。 みなさんのお話を読んで勇気を出して書きます。
はい。名無しの人妻さん!いらっしゃい!

私は、とても気が弱く、今まで数十人の男性と肉体関係がありますが、全部、強姦に近いものでした。



そして、一度、肉体関係を結んだ男性とは、別れることが出来ず、ほとんどの男性と今でも続いています。


正直言って2人の子供も誰の子かわかりません。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日の朝、その中の一人から一緒にお昼を食べようと言われ断れず、子供を実家に預け出かけました。彼は私が15歳の時に強姦した男です。
ゲゲッ!ただならぬ設定でござる!
どんどん、いってみよ~う!






待ち合わせの場所へ行くと、彼は彼の友達と一緒にやって来て、すぐにブティックへ連れて行かれました。

そこで、彼好みのミニのキャミソールを買わされました(もちろん私のお金で)。そのキャミソールは元々、下にTシャツとズボンをはいて着るものなので、素材も透けていて、パンティがやっと隠れるものです。なのに彼は、真っ裸にキャミソール1枚着ろと言いました。


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


必死で抵抗して、パンティだけは許されました。
店のトイレで着替えさせられ、着てきた服はコインロッカーに入れ、町にでると、通りすがりの人はみんな私を振り返ります。


気がつくとパンティが少し見えているのです。乳首も透けて丸見えです。バックでお尻を隠しながら歩いていると、彼は意地悪くバックを取り上げました。そしてデパートに入り下着売場で、白いすけすけのレースのTバックを買わされ、それもトイレではきかえました。
エスカレーターや階段を上ると下からはお尻が半分以上見えてしまいます。

  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


彼の友達は、ニヤニヤしながら、後ろからついてきます。

セルフサービスのレストランに行くと若いカップルで一杯で順番待ちをしなければなりませんでした。
大学生くらいのカップルに混じって、29歳の私が、ほとんど裸同然で、順番待ちをしている姿は、異様でした。
うんうん。どう見てもドッキリやもんね(⌒-⌒)


席に着くと私は、何度も何度も食べ物や飲み物を取りに行かされました。歩く度にお尻が見える私の姿に回りのお客さんも気づいて舐めるように見ています。
小さな声で「あの人おかしいよね」と女の子のグループがささやいているのも聞こえます。

私は涙が出そうになり「もう許して」と頼みました。でも彼はニヤニヤ笑いながら
「おまえも楽しんでるんだろ。もっと歩き回れよ」と言い、聞き入れてはくれませんでした。

レストランを出ると、私の友達が勤めているブティックに行って
私の姿を見せてこいと言われました。私が店にはいると友達はすぐに気づきましたが、あられもない姿を見て、小さな声で
「いい歳して何やってんよ、早く帰って、バカじゃないの」と本当に軽蔑し切ったようでした。

  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


その後、パチンコ屋に行って2人が遊んでいる間、店の中を歩き回されました。スケベそうな親父達に
「ネェチャン、いくら」、「やらせてよ」などと声をかけられ、恥ずかしくて恥ずかしくて死にたいくらいでした。

彼に呼ばれ、「あの親父の隣に座れよ」と言われ、その男の人の隣に座ると、太股を触りながら「いくらならやらせるの、初体験は何歳、何人くらい男を知ってるの、2万でいい、な、いいだろ」と聞かれ、
やっとの思いで「私はそんな女じゃありません」と答えると、
「何だよ、話が違うじゃないか」とおこりだしました。
彼は、この親父に私を売ろうとしていたのです。
もう耐えられず、席を立って店を出ると彼と友達が追いかけてきて「悪い悪い、冗談だよ」と言って両脇から抱きかかえるように、私をラブホテル街に連れていき、通りに面した一番人目に付きやすいラブホテルに入りました。


部屋にはいると友達とお風呂にはいるように言われ、彼は小さなビデオカメラで私たちを撮りだしました。初対面の男の前で裸になるのをためらっていると、強引に服を脱がされました。

「マン毛を剃らせて」と言われ、「主人にばれるから絶対イヤ」と抵抗すると彼に強く蹴られました。泣きながら毛を剃らせ、友達のものをくわえ、お尻の穴も舐めさせられました。

ベットに連れて行かれ、4つんばいにされると、私のあそこをなめながら、私の初体験や過去の男性経験をしつこく聞いて「14歳から15年もやり続けてんだろ、お前ヤリマンじゃん、だったら何やってもいいな」と言い
あそこやお尻の穴にライターや歯ブラシを入れてもてあそびました。

私はまた、蹴られるのではないかと、じっとしているしかありませ
んでした。
友達は、後ろから入れて、中に出しました。彼も、口にくわえさせた後、中に出しました。

  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


私は、主人以外の男性に避妊してもらったことが無いので、主人とするまで、中に出すのが当たり前だと思っていたのです。
そ、それはないでしょ!?
まずいっしょ?




その後、お風呂場でオシッコをさせられ、彼のオシッコを口に出され、友達は「まんこを洗ってやる」と言い、私の中にオシッコをしました。

4時間くらい遊ばれた後、2人は「じゃ、またな」と言って私をおいて帰ってしまいました。

私の着てきた服はコインロッカーの中で、鍵は彼が持って行ってしまったのでまたあの服を着て1人でホテルの受付でお金を払い出ました。

帰りの電車は、帰宅のサラリーマンや学生で混んでいました。みんなの視線が私に集まって本当に悲しくて家に帰るまで地獄でした。

惨めな女がいることもわかって下さい。
書いて少しは気が楽になりました。また書きます。
( ノД`)シクシク… 楽になってよかったよ。
でも、また、待てるあるよ~!!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/11 07:18】 URL | 石絵未李
#afVeS1GI [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/11 07:18】 URL | ぐっときます
#aENRkJe. [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/11 07:18】 URL | アイドル激似動画
#eIqQmbKk [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/11 07:19】 URL | いつも拝見してます
#/npiY54c [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/11 07:19】 URL | ここはやばい!
#MkbdKnN6 [ 編集]

お邪魔します。足跡残させてください。
【2005/11/11 08:24】 URL | ヽ(*^^*)ノ #- [ 編集]

お邪魔します。足跡残させてください。
【2005/11/11 08:24】 URL | ヽ(*^^*)ノ #- [ 編集]


イージーアフィリエイト事務局

はじめまして、アフィリエイト広告のご案内です。
御社を優良サイトとお見受けいたしまして是非アフェリエート広告を掲載して頂きたくお願い致します。

 ★イ-ジ-アフィリエイトのメリット★
・広告を設置しておくだけで収入が発生します。
・時間を占有する必要がないので副収入に最適。
・自分のサイトのコンテンツとしても利用できます。
・他社と比べて報酬金額が高く設定されています。

問いあわせ、サポートのメールはこちらへ
イ-ジ-アフィリエイト
http://easy-affiliate.com/index.htm
【2005/11/11 12:33】 URL | イージーアフィリエイト事務局 #- [ 編集]

Sとしてはすごく興奮する話ですね。
貴女の惨めな気持ちがひしひしと伝わってきます。
でも、そんな自分が愛しく思えることもあるのでは?
【2005/11/11 14:21】 URL | ソレイユ #- [ 編集]

マジ???
妄想じゃないの?(笑)
【2007/06/28 00:04】 URL | たかし #0KgN0U1M [ 編集]

カー用品
カー用品を探すなら http://www.so-blue.com/503190/101126/
【2008/09/30 19:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/46-8a5ab718



