FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






スポンサーサイト


わたしのショーツが鏡にうつっていたんです。
ちえです。私の体験を告白します。
はい。ちえちゃんいらっしゃい!!

わたしは都内の販売メーカーに専門学校を卒業して入社したのですが、その時先輩のSさんにセクハラをされました。

或る日、わたしが給湯所で洗い物をしていた時、後ろから何か気配を感じたんです。でも、ここは女子社員の出入りが多くて気にもとめないでいたのですが…
さぁさぁ、いってみよ~う!
  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




なに気なく下を見たら、わたしのスカートの下に鏡があって、
わたしのショーツが鏡にうつっていたんです

あまりの出来事に、びっくりしてすぐに後ろを振り向きました。
すると、そこにはわたしに仕事を教えてくれていたSさんがいたのです。もう頭がパニック状態でした。

Sさんは悪びれる事もなく、

やあ、いつもありがとうね。」

と言い残して立ち去ってしまいました。
同期の女の子に相談も出来ず、その日の夜はあまり眠れませんでした。

数日後、洗い物をしていたら、また人の気配を感じました。
急いで振り向くと、同期の男性社員でした・・。

な、なに、どうしたの?そんなにあわてて。」

と言われてしまい、

え、いや、洗い物を持ってきてくれたのかなーって・・。」

と誤魔化すしかありませんでした。
それからも人の気配を何度か感じたのですが、きりがないので気にしない事にして洗い物をしていたら、
今度は床に大きい影がありました・・。

ゆっくり後ろを振り向くと、Sさんが立ち上がるではありませんか。
Sさんは、さっさと立ち去ってしまいましたが、
多分、床にはいつくばってわたしのスカートの中を覗いていたんです。
中学生やんけ ( ̄▽ ̄)


その後も、コピーをとっている時や立ち仕事をしている時にわたしのカートの中を覗くので、

    


ある日わたしはSさんに

ちょっとお話があるので、今日仕事が終わった後に時間を下さい。」と言いました。するとSさんは

「じゃ、ちょっと飲みにいかない?」

と言ってきたのでOKして、会社から少し離れた場所で飲む
事になりました・・。

ちょっとお仕事の話をした後、わたしは

Sさん、わたしのスカートの中を覗くのやめて下さい。」

と、はっきりきりだしました。
Sさんは

「ああ、ごめん、ごめん。洒落でやっててさ、いつになったら気がつくか、試してたんだよね。」

と言うではありませんか!

こんなHな事、もうやめて下さい!上司にいいますよ!

といったら、Sさんは

「わかった。もうしない。でも、ちえちゃんにいいたい事があるんだけど…」
「ちえちゃん、スカートからパンティのラインがいつもでているんだよ
ね。それで興奮しちゃってさー。ほら、今もからだが透けるブラウス着てるし。毎日そんなの見せられてたら、たまらないよ。男は。」

びっくりしました。そんな事、気にもしていなかったので…

そういえば、電車の中でもおしりに手があたっている事が学生の時にくらべて多かったので、
なにか変だなとは思っていたのですが・・。


アルコールの入ったいきおいで、Sさんに

えっ、じゃ、男の社員の人達って、そんな目で見てるんですか?」ときいたら、

「ちえちゃん、有名だよ。パンティラインのちえちゃん、透け透けのちえちゃんってね。」

と恥ずかしくなる様な事ばかりいわれました。
さらにSさんは

「この間、すごい花柄のパンティはいてたね。いつも白ばかりなのに。すごい興奮したよ。彼氏とHする日だったの?」と
いってきたので、

いまは彼氏はいません!」といったら、

「ねえ、プライベートでちえちゃんのパンティ、見たいな。」とすごい事をいってきました。

さらに、

「もう、いますごいあそこがはれちゃってさ」
といって、わたしの手をSさんの股間に持っていってさわらせました。
なんちゅうストレートな男や!

「ねえ、ちえちゃん、毎月お金援助するから、黙ってスカートの中、覗かせてくれない?稼ぎも多くないんでしょ?」

といってくるではありませんか!
アルコールのいきおいと、提示されたお金に負けて、OKしちゃいました。
オッケーか~い!!\(-_-)ナンデヤネンッ!

それから、勤務時間中、Sさんが指定した早出の勤務日等、家庭の事情で退職するまで、
わたしはSさんにスカートの中を覗かれ続けていました。鏡で。
時にはスカートに顔をつっこまれて。


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




「ああ、今日はレースだね。」「お、セクシーにおしりに食い込んでいるね。」

そんな事を言われているうちに、いつの間にか見られる事に快感を覚えてきて、
或る日TパックのショーツをわざとはいていってSさんの反応を見ました。

するとSさんは

「すごい、おしりしか見えないよ。ああ、毛まではみ出してるよ。H
な子だね。」といって、

「もう我慢できない。しゃぶって!」といってきたので、

二人しかいない早朝のオフィスで、フェラしちゃった事もあります。
したんか~い! \(-_-)

地元に戻ったいまでも、Sさんの事が忘れられません。
誰か、ちえに恥ずかしい事を言ってくださる男性の方、
いないでしょうか。
誰か言うたって、下さい!!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:パンストフェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/08 07:37】 URL | 石絵未李
#rhJJvBpU [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/08 07:38】 URL | アイドル激似動画
#x3w7ktNk [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/08 07:38】 URL | ここはやばい!
#PUdKxdTE [ 編集]

こんにちは
パンストお姉さん着衣のこだわりの
管理人ブラボーです
リンク&myblogrisut登録させて頂きました。
これからもよろしくね。

http://panstlady.4.dtiblog.com/
【2005/11/09 12:19】 URL | ブラボー #- [ 編集]

こちらこそ、よろしくです!!
【2005/11/11 07:30】 URL | goo #- [ 編集]

ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/402504/
【2008/10/01 20:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/45-44183743



