FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








空いている手で口を押さえ声が出てしまうのを…
いずみです。20歳のフリーターです。
はい、いずみちゃん!いらっしゃい!!

今は、とあるコンビニで働いていますが高校の時1時間もかかって電車で通学しているときによく痴漢にあったのです。

私の体型を簡単に言うとほとんど中学生です。
胸はお恥ずかしいのですがAカップです。身長も150しかなくって顔も童顔と言われます…
いってみよ~う!



お尻は大きい方だと思います。
ちょっと油断するとMサイズがきつくなるので。

ラッシュに紛れ込むと周りは全然見えません。制服はブレザーでしたが電車に乗ると待ってましたとばかりにスカートの中に手が入ってきます。
ヘイっ、待ってました~!!


そればかりかブラウス越しに小さな膨らみまで触られてしまいます。
一応抵抗はするのですが声は出せません。
手で押しのけようとするのですが他にも手が伸びてきてどうにもなりません。

ブラウスはボタンを外されてプラのカップを首の方へずらされて乳首をつまんで来ます。



  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




私は空いている手で口を押さえ声が出てしまうのを必死で押さえます

大きな男の人はさすがに私の股間までは手が届かないのでしょう。
お尻の膨らみをもみくちゃにされる程度ですが胸やうなじを触られて立っているのがやっとの状態です。

その時もしも男の人の指があそこに触ったら絶対に私はイッテしまうでしょう。



  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ





3年間そんなことが続いて卒業してからも地元ではバイトをしないで電車で最低でも30分かかるところでバイトをしています。

朝の7時から午後3時まで本当は夜やりたいのですが夜は柄の悪いお客が多いからオーナーがやらせてくれません。

最近では高校生のバイトも多く年下の男の子とのシフトの時はミニスカートで行って商品を並べてしゃがんだり、お尻をつきだして周りの男の人の反応を楽しんでいます。




  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




私目当てのお客さんも増えてきてオーナーも喜んでいます。
もちろんミニスカートをやめろなんて言いません。
オーナーも凄い!!

あからさまに見られるのは恥ずかしいけど仕事をしていてみえちゃうのは仕方ないと思っています。

帰りの時間が近づくと

何処かに遊びに行こうよ」とか
送ってあげるよ」と迫ってくる人がいますが
彼に怒られるから」と断ります。

彼なんていないのに・・・


帰りの電車はがらがらで座ってうとうとしている振りをして膝頭をはなすととたんに視線が集まります。そんな視線に感じてしまって私のあそこは大洪水です

部屋に帰るとまずオナニーです。
とりあえずビール!」みたいなもんやね(笑)

それからシャワーを浴びて遊びに行きます。
でも最近は気候もよいので部屋で眠くなるまで
オナニーをしてしまうことが多いです。
どんな気候やネン! \(-_-)ナンデヤネンッ!

ここを知ってから特にノーパンにチャレンジしようとするのですがまだ玄関から外に出られません。

今持ってるスカートは短いものが多いのでちょっと腰をつきだしただけで見えてしまいます。
今度のお給料で膝下まであるスカートを買ったらやってみようと思います。
報告まってるよ~!!



[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/07 08:21】 URL | いつも拝見してます
#ApOr5XXA [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/07 08:21】 URL | ここはやばい!
#aHysYg8E [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/07 08:21】 URL | 石絵未李
#NWg08kxE [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/07 08:21】 URL | ぐっときます
#FG.nIuYc [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/07 08:22】 URL | アイドル激似動画
#RzOm7XB. [ 編集]

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

恋愛事情サーチエンジンへの登録ありがとう御座いました。 m(_ _)m

恋愛事情にもリンクさせていただきました。

http://rena-i.jp/adaruto/adaruto.htm

どれくらいの数が送れるかわかりませんが宜しくお願い致します。

これからも楽しいブログ期待しています。

今後とも末永く宜しくお願い致します、登録ありがとう御座いました (*^_^*)

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【2005/11/07 09:28】 URL | 恋愛事情 #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.microdsi.com/211742/200225/
【2008/10/03 22:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/44-1b2e8ebf



