FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






スポンサーサイト


Vネックが胸元まで切れ込んだデザインで胸のふくらみの谷間が…
菜美といいます。26才の主婦です。
ほんの少しだけ、皆さんと似たような体験をしています。

4月から、自宅のマンションに近所の小学生を集めて家庭教師(小さな塾?)を始めました。
最初はパートをさがしたんですけど、なかなかいいのがなくて学生の頃やっていた家庭教師をすることにしたんです(わりといいお金になるので)。
といってもなかなか生徒は集まらず、いまはまだ二人。
小学生の5年生と6年生の男の子で、算数と国語を週1回教えます。

はじめのうちは私も緊張していたんですが…
さぁさぁ続きますよ~



5月の3週目だったと思います。その日の午後は、結構気温が上がったのでニットのトップスに着替えていました。

Vネックが胸元まで切れ込んだデザインで胸のふくらみの谷間が少し見えるんです。

わりと着やせするタイプで、普段はそれほどでもないんですけど夏服になったりすると、ちょっといいからだしてるかも(笑)。
(スリーサイズは88、58、87です)


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


勉強を始めて、はじめは全く気にとめていなかったんですけど二人がちらちらと胸元に視線を送るので、はっと思いました。
(あぁ、この子たち、見てるのかな・・)

遠慮がちに、ときどき手元のドリルから目を上げて、すっと見るんです。

興味を持ち出した頃なんでしょうか、かわいいなと思ったんです。
つい、腕を寄せるようにして胸をアップ、谷間をふかくしてみたり・・
ちょっとサービスしちゃいました。



  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


菜美すぁん、もれも見たいよ~ ( ゚ ρ ゚ )



算数が終わって、国語の勉強に移りました。
子供の集中力を切らさないように、気分をかえる意味もあってダイニングのテーブルからソファにいつも場所を移動します。

子供達は床に直に座って、ソファーの前のテーブルを机のかわりにします。
私はテーブルを挟んでソファに座ります。

この日は、スカートも少し短めのものにはき直していたんです。
ソファにすわるといつもよりもぐっと足が露出しました。
すると、やっぱり二人の目線がチラチラするんです。

床に座った彼らの目線の高さと、ソファに座った私の腰の高さが同じくらい・・
スカートの裾はフレアーでルーズなかんじなのでその隙間から奥の方が見えたのかも・・


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ



私は彼らに練習問題の指示を出して、それから教科書を手に持って、素知らぬそぶりを決め込みました。

彼らは一生懸命に何度もじっと見るんです。

私は、つい、ほんとうにどうしてか分からないんですけどひざを少し開いてしまったんです

はじめは5センチくらい・・そして10センチ・・心臓がドキドキしはじめます。
背中をソファにあずけ、手に持った教科書を読む振りをしながら・・鉛筆を持つ彼らの手は止まり、

視線は私の足・・そしてスカートの中・・

私は、ドキドキして、どうしたわけかまた、膝を開いて・・20センチくらい・・とてもへんな、Hな?というかいやらしい?感じといか・・何分くらい経ったでしょうか・・


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ


さすがに(これ以上、こんなことをしてたら・・)と思い、出来るだけ自然に、膝を閉じて、それからいつものように二人に話しかけ、勉強を続けました。

二人が帰った後・・恥ずかしいんですけど、へんな気持がおさまらないんです。
なんてことをしたんだろう、という嫌悪感も勿論ありました。
でも、それ以上に・・私はソファーの上に横になり、左足の膝を立て、右足はだらしなく放り出しました。

スカートの裾はめくれ上がり、露わになったパンティーの上から、あそこに指を立てました。ゆっくりとやさしくさすってやるとすぐにくちゅくちゅしてきてきました。

いつもとちがってすごく興奮してるんです

息が荒くなり・・そして、ぐっしょりと濡れたパンティーを脱ぎました。

外はまだ明るいのに・・



もともとオナニーが好きなんです。
クリちゃんをこすり、あえぎ声まで。
そんな自分がとてもいやらしく感じて、ますます興奮するんです。
最後は、ぐっしょりしたあそこに何度も指を入れて・・
中指と人差し指を激しく挿入して、いきました。


子供相手のたいした体験ではないんですが私にはとても刺激があったみたいです。
でも、こんなことをしたのは初めてでどうしてだか分かりません。
いまは複雑な気持ちです。


まだ続きがあるんです。
∑q|゚Д゚|pワオォ!!


ながくなってごめんなさい。でもきいてほしいんです。

次の週のことです。
その日は、二人が来る前からなんだかそわそわしてしまって・・
反省する気持と、そうではないなんだかへんな気持とが交互に湧いてくるんです。

でも、私、二人が来る前にわざわざ着替えてしまったんです。
選んだのはニットのブラウスとデニムのミニスカートです。

そして、二人が来て、いつものように勉強を始めました。
本当に(いけない)とは思っていたんですけど・・

きょうも暑いわね・・

なんて言いながら
ブラウスのボタンを一つ、二つ、と外しました。

二人はじっと私の方を見ます。
三つ目を外すと、僅かに開いたすきまから胸元の谷間が少し・・
ほんとうにいけないことをしていると思いながらまたドキドキしてきたんです。

いつもなら「先生!先生!」って元気に話す二人もどことなくぎこちない感じです。

そして、四つ目のボタンに手をかけて・・

そのときは指が震えてました・・

でも、勇気を出して・・外しました。

子供達の手は止まり、ボタンが外れ僅かに開いた隙間をじっと見ています。



  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ




ブラに隠れたゆるやかなカーブがのぞいてるんです。
(見られてる、見られてる、おっぱいを見られてる)
私の頭の中は混乱?興奮?

なんだかとても高ぶってしまいました。

暫くすると、6年生の男の子(T君)が消しゴムを落としました。
拾おうとしてテーブルの下に潜ると、しばらくそこに止まったままです。

スカートの中を覗いていたんです。

テーブルの下で隠れているという油断?でしょうか
だらしなく両足を開いていたんです。
はっとして、思わず膝を閉じてしまいました。

暗くてあまり見えなかったとは思うんですけど・・

T君は席に戻りましたが、私と目を合わせずらそうな感じです。
それからいつものようにソファーのテーブルに移りました。
床にじかに座らせ、私はソファーに腰掛けます。
どうしようか迷いました。

これ以上は・・て思うんです。

でも二人が問題に取り組み始めると、またしてしまったんです。

少しずつ膝を開いて・・

スカートの奥が見えるように・・

二人の視線は、もちろん問題用紙から離れて、目の前ですこしづつ開いていくスカートの奥へと向けられます。

(パンティーを見られてる)


  フェチ画像は「パンスト安定所」様へ





そう思うと、股間がうずいてくるんです。

この後、二人に何をどう説明したのか・・
うまく勉強をまとめることができたのか自信がありません。
二人も私の話をあまり聞いていなかったと思います。

そして、二人が帰った後は、すぐにソファーでオナニーをしてしまいました。

指がぐしょぐしょになるくらい、

溢れさせて・・

二人は私をどう思っているでしょうか。
なんでこんなことを・・て思うんです。
相手が子供だったからでしょうか。
私も私が分かりません。

いまはとても反省しています。
今月になってからは、やめています。
二人がやめてしまったら困るし・・

でも、二人が来る前は、気持がそわそわするんです。
勉強しているときも、どうしようかって、何度も思うんです。
どうしたらいいでしょうか・・

またメールをするかもしれません。

って、待ってますよ~!
しっとりと落ち着いた、
菜美さんの体験告白でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/05 10:20】 URL | ここはやばい!
#azzVszQc [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/05 10:20】 URL | 石絵未李
#ibeQ0cSs [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/05 10:21】 URL | ぐっときます
#J3mgKjy2 [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/05 10:21】 URL | アイドル激似動画
#bXVVQDXQ [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/05 10:21】 URL | いつも拝見してます
#iMMrmQvg [ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2005/11/05 20:54】 URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #- [ 編集]

リンクしていただいてたようで、有難うございました。
遅くなりましたがこちらからもリンクさせていただきましたのでご確認ください。
【2005/11/05 23:56】 URL | りん #B4GvZTWk [ 編集]

菜美です。
ブログをはじめました。
恥ずかしいことを告白しています。
みにきてください。
fc2ブログで「菜美の告白」を検索すれば
来れると思います。
待ってます。
【2006/09/21 22:52】 URL | 菜美です #- [ 編集]

ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.nbmcomputers.com/510915/
【2008/10/04 15:00】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 11:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/43-bbd52b47



