FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








夜に公園へ行って、木陰でこっそりとオシッコをするようになりました…
麻衣子と申します。
24歳でOLをしていますが、私にはとても恥ずかしい趣味があります。

それは、トイレ以外の場所でオシッコするのが好きなのです。
以前は、お風呂場とか、お部屋に洗面器を置いて、その中にオシッコをしていました。
それだけでも変なのですが、外でオシッコしたいという欲求が大きくなってしまい、夜に…
続きますよ~




夜に公園へ行って、木陰でこっそりとオシッコをするようになりました。
おいらも、よくするよ  (≡^∇^≡)ニャハハ

オシッコをしている途中で、側を車が通ったり、人の気配がすると、ドキドキしましたが、同時にものすごく快感でした。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな快感を求めているうちに、大胆になってきた私は、明るい場所や、人のいる場所でオシッコをするようになりました。

最初は駐車場や、昼間の公園。
それがどんどんエスカレートして、デパートの踊り場でまでオシッコをするようになってしまいました。


私がオシッコしている姿を誰かに見て欲しくて堪らないのです。
もう何回も人に見られました。人によっては無視する人もいますが、中には露骨に嘲笑というか軽蔑というか、そういう視線を浴びせていく人もいて、そういう風にされると、とても感じてしまうのです。

こんな私の嗜好をどう思いますか?
抑圧され、侮蔑されて感じるんだよね。誰もが持っているんだよ。
gooも、麻衣子ちゃんをもっと苛めたい衝動に駆られます。
(・д・)ジドー


もし良ければ私にもっと変態なオシッコができるように
ご指導をお願いします。

返事をお待ちしています。

win様の出席率が低下しています。
皆さん麻衣子を苛めて下さい!
待ってま~す!━━━━(^∀^ )━━━━!!

あのエロ親父、何やってんだか…
(,,-_-) グレルヨ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/04 07:38】 URL | アイドル激似動画
#bKFu//Ac [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/04 07:38】 URL | いつも拝見してます
#mKyPmeDk [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/04 07:38】 URL | ここはやばい!
#d7kgOcSk [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/04 07:38】 URL | 石絵未李
#Limb54EQ [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/04 07:39】 URL | ぐっときます
#WxQRKdgA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 12:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/42-512a32c0



