FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






スポンサーサイト


父はひだり手を私の胸にあてがい右手を…
初めまして、亜希子です。

私が愛しているのは、お父さんなんです

私は22歳父は38歳、事の始まりは私が中学2年の時から…。

バスケ部に入っていた私は部活が終わるとへとへとで、
家に帰るとだるくてだるくて、夕食が終わるとただ、テレビを観ながら横になってました。

そんなとき、父が仕事からかえつて来ました。私が言うのもへんですがものすごくカッコイイんです…
(ー\'`ー;)ムムッ 続きますよ~




両親は今お風呂に入つています。


「どうした? 元気ねーなあ」
と父が話しかけてきます。

「もうだるい!マッサージでも、してもらいたいよ。」
「んじゃいっちょ、もんでやるか」
「ほんとー やつてやつてー!」

父は私をうつ伏せに寝かせ背中を優しく押しだしました。
だんだんおしりのほうにさがってきて、おしりのへこんだところにきました。

「あー気持ちいい」「そうか」

て言ってるうちに、私のお○○○に父の親指があたっています。
揉んでもらっているうちに、パンツがお○○○にくいこんできて
父の親指もじかに亜希子のお○○○にさわります。

はずかしかったけどせっかくやってくれてるのにと思うとなにもいえませんでした。

「こんどは正座してみなん」「あー気持ちいい」

私は正座しました。

「ちょっとごめんね」といいながら、父はひだり手を私の胸にあてがい右手をけんこうこつの内がわに上手く入れてごりごりすると、今までにこんな気持ちいいマッサージはじめてでした。

でも父の左手はしっかり私の胸を揉んでいました。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

その日はパンティーがいままでにないほど濡れていました…。

今思うと太股にかんじてたごりごりしたものは父の硬くなつたものだったんですね。

そんなことが1年続きました。



高校2年のときなんと家で彼とHしてるとこみられてしまいました。
でも父は、怒りもせず妊娠だけはするなと。
そんな彼ともすぐに別れてしまいました。
寂しくしている私を父は知り合いのショットバーに連れていってくれました。

少しお酒がはいった私はきゅうに寂しくなり泣いてしまいました。

「かえるか?」

父の車に乗り私はいつのまにか父の膝で泣いてました。
ふっと気が付くと、父のお○○○が硬くなっているのに気付きました。そのとき昔のことおもいだしました。

わたしは父のお○○○にぎゅーと顔をおしつけました。

「うう、、」

父の反応が面白くて何回もやっていました。
スカートがだんだんまくれあがってパンストごしにパンティーがまるみえになっていました。

父はパンストフェチなんです。
何で知ってんねーん

「なんか疲れちゃった。むかしみたいにマサージしてほしーなー」

あまえるように言いました。
父は、「でもなあ・・・」車は家に近付いていきます。

「ねー、もう少しはしっていたい」「わかったよじゃあーもうちょっとな」

私は、こんどはジーンズの上から、父のおっきくなったお○○○をかみました。
ちょ、ちょっと待って! (゚_゚i)タラー・・・

ああ・・お父さんのお○○○しゃぶってるみたい
パンストごしにパンティーが濡れています。
だから、ちょ、ちょっと待って! (゚_゚i)タラー・・・



ひだりてで、そーっとお○○○をパンストごしにさわってみました。

「ああん」

私の声が、お○○○に伝わったのか、
父は

「ううん・・あきこじかにしゃぶってくれよ、もしやなら今の事はお互い忘れよう。ごめんなあきこ」
「私わかってるよ。むかしのマッサージのこと」
「じゃいいのか?」「うんすきなようにしてあげる」
ちょ、ちょっと待てーー!  (゚_゚i)タラー・・・
ちょっと一息入れまひょう…
C= (-。- ) フゥー  ホンマに疲れるなぁ
よしっ!!いくべ!!





わたしは父のものをだしてしゃぶりはじめました。
父も運転のすきを見てはパンストごしにお○○○をいじっています。

もうパンストごしでも濡れているのがわかるぐらい。
ときたま父がお○○○をさわった指の匂いをかいでいます。

フェラチオは始めてじゃないけど父のがいちばんおいしい
そんなことしているうちにホテルについていました。

なにもためらわず、わたしたちは、部屋に入るなり抱きあい、お互いの唾液を飲みあいました。

父の手が私の胸に・・そしておしり・・・。

わたしの手をとりお○○○にもっていきます、
私もその手で父のお○○○を上下にさっすたり、にぎってみたり…
もうむちゅうでした。

トレーナーを脱がされ、ブラの上から胸をもまれたり、顔をおしつけ私の匂いをかいだり、

早くあきこのお○○○さわって、舐めて
はやく入れて!あきこのお○○○に…
そう思っていました。

父はスカートを脱がすとベットにねかせ、
パンストを履いたままの脚をおおきく開いて、
あきこのお○○○の所をなめはじめました。

そのうちパンストが破れて父の舌があきこのお○○○に近付いてきます。
もう父の唾液で私のか、父のか、わからないぐらいびちょびちょになりました。

父がズボンをぬぎブリーフごしにお○○○をなめさせます。
もう私は父のいいなり父のきもちいい顔がすきです
わたしも父のブリーフを唾液でびちゃびちゃにしてあげました。

父はわたしのお○○○、私は父のお○○○、そのまま二人でいきました。

私は父の精液を飲んじゃいました。はじめて…。


ことが終わって二人は罪悪かんでいっぱいになりました。

父は「ごめんあきこ。ごめんなもう二度としない。ごめん」

とあやまってきました。

でもわたしは心のなかでは、なにかつまっていたものがとれたようなそんなきがしました。

その夜はなんかいもHなことしました。それからずーとつずいてます。いまも母の目をぬすんではホテル行ったり、家ではすきをみてキスだけでも、

でも一番きにいってるのは、やっぱおこたかな?

父の足が私のお○○○直撃、
わたしは父のお○○○を足でグリグリこれがいいんです。
むぅ、句読点等、文章訂正に疲れました…
原文でいきやす!読みにくい部分は、かんべん!!






ちなみにわたしは、家に帰るとパンスト履くんです父のために。
直ばきのときもたまに、あります。
もう父以外の男の人とHなんて考えられない。
父は私にいろいろなことを教えてくれました。
皆さん信用できないでしょう。

ほんとうは父は私が小学4年生の時になった父親なんです

父は私にすごく優しくきびしいひとでしたほんとうのお父さんよりずーと、、、、、、
だからこんな関係つずけられるんだと思います。
父は何度も私の誘いをことわってきました。

でもいまわ告白したとおりです。父はわたしの、すべてが好きだといってくれます。

ちちが母とHをしているとおもうとどーしていいか分からなくなってきます。

二人のHをのぞいてわ私のお○○○なんだからなめないでとか、お母さんのお○○○なめたらだめなんておもいながら父のお○○○見ながらオナニーしちゃいました。




そうゆう夜はわざと夜中に父のベットにもぐりこみますもちろん母もいっしょですよ。

できずかれないようにお○○○さわったりお○○○さわってもらうの、

キスだって音がでないようにうまくするのもちろん唾液は飲みっこします。

この前も母とHしてたからふとんにもぐりこみ手でしてあげたのすこしすくなかったけどあきこの手に父の精液が、目の前で手のなかのもの全部舐めてあげたの
父も私のお○○○のなかに指お入れてはなめまたいれてはなめいっぱいあきこのお○○○汁舐めてくれた。

そのままちちのお○○○しゃぶりたかったけど母にみつかるとまずいからまたこんど今わたしたちはそこいらのまんねり夫婦以上のことしてます。




この前はSMソフトなやつ、後はスカトロていってもオシッコだけのおたがいのオシツコのむのちょっと苦いけど、私だけがしてあげられることだから今夜はまた飲みにいきまーす。

お店なんかいかないで今日はホテル直行、したくはちちが朝メモくれたとおりに。


ブラウンのブラ。おそろいのショーツなんと中にはリモコンのバイブです。
そして、パンスト こんな私変ですか?何度も悩んだけど、
やっぱり父が好きなんです。


ぐぅ。あまりの直球にgooはヘトヘトになりました。
読み応えあったでしょう(笑)
みなさん、どう?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/03 09:54】 URL | ぐっときます
#YIgOQOPo [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/03 09:54】 URL | アイドル激似動画
#sAMzPtiw [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/03 09:54】 URL | いつも拝見してます
#829Ag.3g [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/03 09:54】 URL | ここはやばい!
#i5Ir8TtE [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/03 09:56】 URL | 石絵未李
#GVzOYBCU [ 編集]

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
【2005/11/03 17:40】 URL | r-bl管理人 #pQfpZpjU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/41-ddfe5f83



