FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


息子と友人は私の股間をいやらしく見ていました。
こんばんは、真奈美です。

昨夜息子の友人から電話があり、聞いていると次の日に遊びにくるということなので課題を実行することにしました。

私は普段ミニスカートをはかないので、その日は外に用事があることにして出かけていました。

もちろんかなり短いタイトスカートのスーツを着ました…
真奈美さんからの課題報告ですよ~
続きますよ~



息子の帰ったのを確認するため、わざと家に電話を入れ洗濯物を取り込んでおくように頼みました。


それから急いで家に帰るとすでに友人が来ていました。
早速胸をどきどきさせ、そのままの格好でお茶を持っていきました。

息子たちは、床に座ってゲームをしていました。

どのように下着を見せたら言いかわからなかったので、床にひざを突いてお茶を置くときに、バランスを崩してしりもちをつくことにしました。

きゃあ

そういってお尻をつき足を開きました。
w(゚ー゚;)wワオッ!!

すると息子と友人は、振り返り私の股間を食い入るように見ました。

いたーい

そういって私はゆっくりとおきました。

その間中、息子と友人は私の股間をいやらしく見ていました。

その様子を見ていた私は、思わず感じてしまいジワーッと濡らしてしまいました。

しりもちをついたときに勢いでケーキを服に思い切りつけてしまったので、

着替えなきゃ、お風呂にも入ろうかな…

といってその場を離れ浴室へ行きました。

シャワーを浴びて出てきたら、どうも脱いだ下着を見られていたようです。(脱いだときと場所が違っていた)
うんうん子供たちの気持ちはわかりやすっ (^◇^)ケッケッケ

その後あまりに身体が火照っていた私は、寝室へいき声を殺しながらオナニーをしました。
声を出して…っていう課題じゃなかったっけ?


寝室の窓の下にはバルコニーがつながっているので
(出入り口はリビングにしかないのですが・・・)
カーテンをあけていると息子たちに覗かれるかもしれません。
(このときは閉めていました)
そんなことを考えながらオナニーをすると、今まで以上に感じてしまいました。


こんなにも淫乱な部分が私に合ったなんて驚いています。
次はどんな課題がもらえるのでしょうか?
楽しみにしている淫乱な真奈美でした。

チョッ、チョット、待っててね  (・・;)
winさま~


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/03 08:29】 URL | アイドル激似動画
#mMSEkzYg [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/03 08:29】 URL | いつも拝見してます
#Qr/H9.12 [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/03 08:29】 URL | ここはやばい!
#vM19PSi2 [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/03 08:29】 URL | 石絵未李
#azDknEag [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/03 08:30】 URL | ぐっときます
#WbpmaOIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/40-be470e93



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。