FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


覚悟を決めてブラウスのボタンをはずし始めました…
恵子と申します。26歳でOLをしてます。
時々仕事中にこのブログを見ていろんな人の体験を読んでいました。
それで私も出してみようと思って、メールを書いて見ました。
あたしの体験を読んで下さい…
はじまりはじまり~




前の会社に勤めていたときの話しなんですけど、
実はその会社に入るとき、就職が決まらなくて知り合いのコネで入れてもらったんです。

入社試験の前に知り合いが頼んだ人、その会社の人ですが呼び出されて就職させてくれるかわりに体を要求されました。
なんちゅう、ストレートな展開や…

どうしても就職したくて言われるままにホテルにいきHしました。
したんか~い! \(゚ロ゚ )

就職してからも関係は続けさせられて、その上司の愛人のような状態でした。

最初のうちはホテルで会ったり、私のアパートで会うことが多かったのですが、その内残業の時に会社で求められ会議室などでHしていました。
ク~ッ!たまらんシチュエーションや!

ところがある日会社を出ようとすると守衛のオジサンに呼び止められて、上司とHしていることを知っていると言われました。
もう目の前が暗くなるようで、そのときは振り切って帰ってしまいました。

あとで社内の電話にその守衛さんから電話があり、休みの日に出てくるように言われました。

いろいろ悩んだのですが言われた通り呼び出された会社の守衛室に行きました。(もしウワサになればあたしが就職できたことも知れて、大変なことになると思ったからです)
守衛さんは、二人で待っていました。
この辺があやしいねぇ~スケベ守衛!

守衛室の奥にある和室に通され、そこで話をしました。
私は、どうか秘密にしておいて欲しいと泣きながら頼みました。
守衛さんは、秘密にしておいてもいいけど、二人とHすることが条件だと言いました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
このシチュエーションもたまらん!


仕方なく、OKしてしまいました。
OKするんか~い!!

守衛さんは一人は30代でもう一人は40代のオジサンでした。
私が頷くと若い方の守衛さんがニヤニヤしながら、マットを部屋に敷き始めました。
年上の守衛さんが耳元で

「たっぷり楽しませてもらうよ」

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?まるで水戸黄門

といやらしく笑いながら言いました。

ふたりは、目の前で服を脱ぐように言いました。
私は覚悟を決めてブラウスのボタンをはずし始めました。
スカートを脱ぐと下着は二人に脱がされました。

裸になると部屋にあった雑誌のヌード写真をみせられ、
同じ恰好をするように言われました。
そしてマットに私を寝かされると二人とも服を脱ぎました。

年上の守衛さんがあたしのアソコを舐め始め、
もう一人が胸をさわりながらキスしてきました。
アソコを舐めながら指を入れたり、拡げたりしながら

濡れて来たじゃないか。やっぱりあんた好き者だな

と言いました。
もう一人は、キスしたり胸を揉んだり口で吸ったりしていました。
そして若い守衛さんが

「そろそろ…」

と言うとあたしの両手を上にあげて押さえ、
もう一人が足を開かせると…


硬くなったアレを入れてきました。
…(-_-)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

良いからだしてるな、良く締まるよ。腰を使うんだ好きなんだろう

と言いながら私を抱きました。

そして若い守衛さんと交代すると今度は4つんばいにさせられ
後ろから若い守衛さんに挿入させられ、もう一人の守衛さんの
アレを口に入れられました。

若い守衛さんは、あたしの腰を持って強く突いてきました。
そのうち無理矢理Hさせられているのに、
感じている自分に気がつきました。

若い守衛さんがイクと今度はもう一人の守衛さんの上に乗せられ
下から突かれているうちに、あたしは自然と腰を使っていました。
そしてほぼ同時にイッてしまいました。
いっ、いったの???

一度おわると年上の守衛さんが見回りにでかけ、その間若い守衛さんにまた抱かれました。
はじめ口で舐めさせられ、硬くなると座ったまま挿入されました。

最後はマットに寝かされて顔に出され、その液を舐めさせられました。年上の守衛さんが帰ってくると、交代で見回りに出ていき今度は年上の守衛さんに抱かれました。
う~ん、輪姦スパイラル!

年上の守衛さんは、

「お○○○入れて」とか「私は淫乱なOLです。あたしを好きにして下さい」

とか卑わいな言葉を言うように命令され、何回も言わされました。
最初は恥ずかしくていやだったのですが、口に出して言うとよけい感じるのが解りました。

そして若い守衛さんが帰ってくると、二人の前でオナニーをさせられました。
(゚ロ゚;)エェッ!? フルコース?

オナニーしながら二人のアレを舐めさせられたり、アソコにビール瓶を入れられました。

こうしてこの晩、私は二人に何度も抱かれ感じてしまいました。
ほんとはイヤなはずなのに体が感じて、自分がすごくHに思えました。
その後、別々に2、3回ホテルでHしましたが、このままではいけないと思い、会社を辞めました。

上司にいろいろ聞かれたのですが、最後まで守衛さんとの事は言いませんでした。

今でもあのときの事を思い出すと潤んできてしまいます
\(-_-)ナンデヤネンッ!







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/02 16:33】 URL | ここはやばい!
#erz2a1X6 [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/02 16:34】 URL | 石絵未李
#wevomEHU [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/02 16:34】 URL | ぐっときます
#UV0oozS. [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/02 16:34】 URL | いつも拝見してます
#LyXlBwaU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/39-544d3b54



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。