FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ひざをついてしゃがんでごらん」彼は私を…
初めまして。25歳のOL、麻奈美です。
今土曜出勤で私と彼だけがオフィスにいます。
仕事はホントはないんです。ただ、彼と会うために・・・

実は私たち、1ヶ月ほど前からオフィスでセックスをするのが病みつきになって…
さぁさぁ、続きますよ~


麻奈美さんといっても、真奈美さんじゃない人
まなみさんって、いい名前ですよね~
ちょっとHっぽいヽ(;´Д`)ノ
早く本題に入れ!ですって 凸( ̄ヘ ̄)




…はじめは彼に
会議室に資料を持ってきてくれ」と言われ、持っていくと鍵をかけられ、そこでされて、それがとっても刺激的だったので、

また会社でしてみたいだろ」なんて言われて
「うん」そう答えてしまいました。

土曜日は幸い誰もこのオフイスには出てこないんです。
彼と私はオフイスでの緊張感と刺激たっぷりの愛に燃えます。
実はさっき、

彼が「麻奈美、これ」そういって白いロープを取り出しました。

「縛ったりするのはいやよ」
痛くしないから頼むよ

しぶしぶ彼の言うとおり、私は手を後ろに回されて、手首を縛られました。

麻奈美、なんかどきどきするだろ

彼はいつもよりテンションが上がってました。

「どうするの?」「ひざをついてしゃがんでごらん

彼は私をひざまづかせると、自分のファスナーを下ろして、中からもう堅くなったものを私の顔の前に突き出し

舐めてくれよ」と言いました。

はじめは抵抗があったんですが、彼の大きくなったものを見て私も興奮してきて、むしゃぶりつくように彼のものをほおばり、舐めたり吸ったりしてあげました。
キャ---(≧▽≦)

彼は私の頭を押さえつけ自分で腰を動かし

ああ麻奈美、いいよすごくいいよ

私もレイプされているような錯覚に陥り、不思議な恍惚感に包まれながら彼のものを舐め続けました。彼はいつもよりいくのが早かったけど、いつもよりたっぷり出しました。
(´∀`)タプーリ,タプーリ

そのあと、デスクにうつ伏せにされ、バックから激しく突かれ、
一気に何度も何度も達してしまったんです。

癖になるかもな、縛るの」「いやだぁ」

でも感じちゃうんです。
彼はもう帰りました。

でも私はなぜかほとぼりが冷めず、こんな告白をしながら思い出しては、下着が熱く濡れてゆくのを感じながら、そっとオナニーをしています。

私のオフィスでのもうひとつの楽しみは、オナニーなんです。
給湯室で、デスクの下で、トイレで、更衣室で。
こんな私のような女を「ふらち」と言うのでしょうか。
ええやんええやん。
そのシチュエーションに…(*´σー`)エヘヘ





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/37-8e3dae8a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。