FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アメリカ人ってみんなこのサイズなの?」
こんばんわ。あいりです。

今からだいたい1年くらい前、あいりは外人とつきあってました。

その人はマイケルJフォックスに似てて、名前はマイクと言いました。
やっぱり外人は日本人と違って何もかもレディーファーストで優しくてナンパされたんだけど外人とのセックスに興味があったのでやっちゃいました…
や、や、やっちゃったの…?


彼が滞在してるホテルはビジネスホテルでしたがご飯食べたあとそうゆう雰囲気になって、日本人なら

「いい?」とか聞きますが、

外人はそうゆう雰囲気を作るのがうまくて何も聞かずにベッドの上で座ったまま20分くらいキスするんです。

でも、それを日本人がやってもダメなんでしょ~?
青い目に憧れる、日本人女性よ!魂まで売っちゃダメだ!
小野田さ~ん!!


あいりはもう、それだけで指先がフワフワするくらい感じちゃいました。
そしてとうとう私は我慢できなくなって、でも日本語通じないのでなんて言っていいかわからず、彼の耳や首筋をキスして彼を感じさせてあげました。

すると彼もわかったらしく、電気を消し、私をベッドに押し倒し、キスしながら洋服の上から胸を触りました。
あいりはもうそれだけで身体に電気が走ったみたいに感じちゃって声を出しちゃいました。

ビジネスホテルなので壁が薄いしちょっと大きな声を出したらたぶん隣の部屋や廊下に声が聞こえると思います。そんなことを考えたらもっと感じちゃいました。
どっちにしても、感じるんじゃん… (- -¨)

日本人の男性はすぐ、愛撫からセックス行為に移ろうとしますが外人の愛撫はとてもゆったりしていてもうそれだけで気持ちいいんです。

あいりは本当に我慢できなくなって、彼の服をぬがし始めました。
すると彼は私の足を持ち上げ、なんとパンティの上からクンニし始めました。

あいりは家を出る前にお風呂に入っていましたが、とてもはずかしくてたぶんすごく感じて初めからあいりの液でパンティは濡れてたと思うのですが、彼のだ液で履いて帰れないくらいぐしょぐしょになりました。
ほとんど「バター犬」状態ヤネ…ワンッ!

日本人とのセックスがとても事務的なのに対し、彼とのセックスはとても野性的で、むさぶりついてくる感じです。あいりはもう頭が真っ白になってそれだけでいっちゃいそうでした。
むさぶりつく…むさぶりつく…むさぶりつく…(犬´Д`)

そして彼がパンティの上から指を入れようとするたびに身体がピクピクしてきて...。
あいりはほんとに我慢できなくなって、あんまりフェラは嫌いなんだけど(でも上手いとはよく言われます)彼のお○○○○が欲しくなって彼の下着から○○スを取り出してました。

するとやっぱり期待していた通り大きいんです!
キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!!

あいりはもうそれだけで感動して、てきとーな英語で

アメリカ人ってみんなこのサイズなの?」って聞いてしまいました。
英語でどういうのよ…(・・;)

すると彼は照れたような顔をしたので、あいりはとてもかわいいなって思って彼のペニスを口に含んでやりました。するとAVで見たように
Oh yeahって言ってすごく感じてました。
あいりもなんだかそう言ったほうがすごく感じるような気がして気がついたらOh yeahって言ってました。
オ~イエ~

彼のほうもすごく感じてきたみたいでふたりとも信じられないくらい声を出してたのでたぶん隣の部屋なんかに聞こえてたと思うけど、もうそんなことおかまいなしで夢中でした。

ついに彼のペ○○があいりのお○○この近くまでやってきました。

「早く入れて!」

それだけしかもう頭になかったのですが、外人のモノはやはり大きくて、キツめのあいりのお○○○には入りにくかったのですが入るまでの瞬間もすごく興奮していて、ズプって入った瞬間はもう興奮しすぎてどうにかなるんじゃないかってほど気持ちいいんです!

日本人だったらすごく早くピストン運動すると思うんだけど、やっぱり外人のはでかくて長いのでゆっくりゆっくりおだやかに腰をくりくり回したり、突いてくるんです。
それは、個人のテクニックの違いなんじゃ…。

実はあいりはクンニだけで軽く何回かイっちゃってたんだけど、もう
足とか脱力しちゃうくらい気持ちよくて彼のペ○○を入れたまま自分のクリを触ったらもうしびれるくらいでした。

外人のセックスはすごく余裕があって、すごく長くて、あいりはクンニの時から合わせたら、もう何回かわからないくらいイってました。そして彼はとても敏感なのでペ○○を入れたまま触ってあげたり玉を揉んであげたり、乳首なめてあげたりするとすごく感じて大きいペ○○がさらに中で大きくなってるような気がしました。
かわいい文章のわりに、結構凄いのね…(-。-;)

あいりはいつも自分が気持ちよくなると、男の人を喜ばせてあげたいと
思うので彼がなかなかイかないのが心配だったんだけど、外人はみんなそんな感じみたいです。

でもあいりは彼に早くイってもらいたくていろんないたずらをしました。
あいりはお○○こを締めることができるのでキュゥって何度も締めてや
ったら最初は余裕みたいでしたが我慢できなくなったらしく、今までおだやかだった彼が突然別人みたいになりました。

すっごく早く突いてきて、今までけっこう慣れてきて余裕がでてきていろんないたずらをしてたあいりですが、突然の豹変ぶりに一瞬でイっちゃったんですが、それでもまだ突いてくるんです。

もうすごく感じて自分で乳首を触るとあそこと乳首の先だけすごく敏感になっちゃって、彼はそれから10分くらいピストンを続けてイっちゃったんだけど、その間にナイショであいりは10回くらいはイってたと思います。
やっぱ、凄いのね…

セックスが終わったあともキスしたらお○○こも身体全体もピクピクしちゃって...。
その直球はやめなさい!編集が大変やん!

そのあとシャワーを浴びたのですが、そこでもひとりでお○○こ触って遊んじゃいました。

そして、今これ書いててまた感じてきたので触ってます。ごめんなさい。
参りました…

彼とのセックスは気がついたら4時間近く経ってて、報告もすごく長くなっちゃいました。
でも読んでくださって、どうもありがとうございました。
いえいえ、楽しかったんでしょ?gooは疲れました。

win様~~(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/29 10:49】 URL | 石絵未李
#C2yatptM [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/29 10:49】 URL | ぐっときます
#Favggu2U [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/29 10:49】 URL | アイドル激似動画
#nh3wpZBY [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/29 10:49】 URL | いつも拝見してます
#C5rSbiK. [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/29 10:50】 URL | ここはやばい!
#gL1r4A/U [ 編集]

「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
【2005/10/30 21:43】 URL | ソレイユ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/36-c43ebc37



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。