FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「お前のお母さんスタイルいいよな。胸もでかくてさ・・・」
はじめまして、真奈美といいます。

現在31歳、専業主婦をしています。
結婚したのは10年前で、主人は当時ばついちで5歳の男の子がいました。
当然私との血のつながりはなく、子供もそのことは知っています。
今は、主人は長期出張中で、家には中学生の子供と二人です。

先日、子供の友人が家に遊びにきていたので飲み物を持っていこうとしたとき部屋からこんな会話が聞こえてきたんです…

どんどん続きますよ~(笑)

友人「お前のお母さんスタイルいいよな。胸もでかくてさ・・・
(自分でいうのもなんですがスタイルはいいほうだと思います)

友人「まじでやりてーよ。お前の親父出張中なんだろ、オナニーなんかしてんのかな?

おいおい、おまいら中学生でしょうが (-_-メ)

友人「今度ビデオで隠しどりしてみてくれよ・・・・
子供「いいよ。何なら仲間集めてレイプしてみる?
(゚〇゚;)なぬ?????

友人「いいのかよ。血はつながってなくても親子だろ?
子供「俺も前からしたかったし・・・・
(この先も私の身体についての話や、下着の話などが続いていた)

ドアの外で偶然聞いてしまった私は、部屋に入ることができずそのまま2階から降りてきてしまいました。

そりゃそうだよね~

子供や子供の友人が私をそんな風に見ていたなんて、そう思うと胸がどきどきしました。
\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ドキドキやないでしょ


私は、もともとアブノーマルな関係などに憧れのようなものもあるので、その日の夜は子供の友人にレイプされるのを想像しながらオナニーをしてしまいました。
つくずく変な性格をしていると思います。
いや、まぁ、それはそれで…ポリポリ (・・*)ゞ

本当にこんなことが起こったら・・・・、考えるだけでも怖いのですが心のどこかに望んでいる私がいると感じます。少しづつ子供や友人を挑発したら、本当にレイプされてしまうかも?

その後も無理やり恥ずかしいことを要求されたら・・・
そんなことを考えるだけで濡れてしまいます。

外見からは、きっと私がこんなことを考えているなんてわからないと思います。
でも心の中には、こんないやらしい部分があるんです。

とりとめもない文章ですいません。


(≧∇≦)b OK!OK! おっけー牧場! 
win様から課題を与えてあげましょう!少しまっててね=*^-^*=





「真奈美への課題は…今度息子の友人が来る時に、ミニスカートをはいて、偶然を装いパンティを少し見せなさい。そして、隣の部屋に行き、声を出してオナニーしなさい」/win
ゲゲッ、あなたはなんてスケベなの!?でも、そんなwin様が大好き~!!


告白の投稿はこちらから




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/28 07:41】 URL | いつも拝見してます
#yityaVwA [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/28 07:42】 URL | ここはやばい!
#712cXaac [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/28 07:42】 URL | 石絵未李
#A4hxUD/g [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/28 07:42】 URL | ぐっときます
#m6bxcueI [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/28 07:42】 URL | アイドル激似動画
#r8U1dj/k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/35-1e24e303



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。