FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


尚子と申します。24才OLしてます。
たまたまこのブログをみつけて皆さんの告白を読んでいましたら、私の告白の中で私と同じ様な方がいらしゃったので、私も告白します。
私、車の中とか公園とかでHするのがとっても好きなんです…

なっ、なんと~!/goo

もちろんHOTELでのHが一番安心できるのですが、なんて言うか、もしかしたら誰かに見られてるっていう状況でHすることに、異常に興奮してしまうんです。 ふむふむ…

特に車の中はやっぱり密室状態に近いので、とっても大胆になってしまいます。 ってどういう事よ…


車の中で彼に全裸に近いくらいに脱がされて、私の上に彼が重なって彼の物を受け入れている時に誰かに見られてたらと思うともう私、異常に燃えてしまうんです。 
実際、覗かれている事をわかっててHしつづけたことも何度もありました。

そんな私の事、彼もわかってて車でデートする時は必ず車の中でHしてくれます。 く~スケベ男

公園とかも覗かれる可能性がとっても大きいです。(今は寒いので外ではしてませんが)
そりゃ見るよ。ゼッテ~見るよ

公園ではあまり服は脱げないので、ちょっとだけ前をあけて、下はストッキングとパンツを片足だけ脱いで、ベンチに腰掛けてします。  なっなにを!…こりゃたまらん

私はあまり露出の趣味は無いと思いますが、でもいつも結構ミニスカートとか体の線が出る服着ていますし、Hしてるとこを覗かれて興奮してしまうところ、無意識に見てほしいっていう願望があるかもしれません。  それを露出っていうんでしょうが!

冷静になってこんな事書込んでて、何かとっても恥ずかしいHな私です。  むぅ、もう少し突っ込んでほしかった…




尚子ちゃん、win様からメッセージをあずっかてます。

「尚子へ、君は私に調教されたいんだね。私からの課題を一つ実行して投稿してきなさい」/win


告白の投稿はこちらから


goo!てめぇウザってえよ!というご意見は、コメントでね!
ウソだよ~

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/27 07:51】 URL | ぐっときます
#5XaKw6Lo [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/27 07:51】 URL | アイドル激似動画
#.d1bo8vk [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/27 07:51】 URL | いつも拝見してます
#hdR/28uc [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/27 07:52】 URL | ここはやばい!
#hog6Z14w [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/27 07:52】 URL | 石絵未李
#oJWgTdHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/34-e64dd46f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。