FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は26歳の準公務員をしている女の子です。
住んでいる近くの運動公園の公衆トイレで
鍵はそのままで・・・・
スカートとキャミソール・ショーツにブラジャーを脱ぎました。

ここのトイレは小さな出窓があって、中から外が見えていました。
覗かれる高さじゃないけど・・・・ビルからは見えるかもしれません…



服を全部脱いで・・・・裸になったんです。
ハーフヒールの靴以外は。

私は小窓から外を覗くと、サラリーマン風の男性が
缶コーヒーをのんでいました。

私はその男性を見ながら、

「犯して!!」「見て欲しいの・・・・」

って思いながらオナニーをしてしまいました。
その時、男性の目が私と合った様な気がして、急にこちらに近寄ってきたんです。

そして・・・・トイレに入ってきたんです。

鍵も掛かってない・・・・・もしもこの扉を開かれたら、本当に犯されちゃう・・・・・

凄い興奮でした。その男性は一番手前の個室に入ったらしく、「ガチャ」っという音がして その後、ズボンの降ろす音まで聞こえてきました。

あんなにはっきりと聞こえるって事は・・・・

その男性からも、私が音を出せば聞こえるはずです。
私はクリから穴の奥まで、両方の指を使って慰めながら・・・・・・いってしまったんです。

私の愛液の音がもしかして、聞こえていたかもしれません。
男性は5分ほどで出ていってしまいました。

私は、外にだれも居ないのを確認して、小窓からも人が来て居ないのを確認すると服を抱えて・・・・その男性が入っていた個室まで素っ裸で移動しました。

いくら平日で人が少ない公園のトイレと言っても、男性に見つかれば、殆どの場合、犯されると思います。

個室に入ると、ショーツを出して、私の愛液で濡れた部分を拭き取り水洗のレバーに掛けて、マジックで

「わたしは淫乱な看護婦です。今ここでオナニーしてます。これが証拠のパンティーです。
 誰でもいいから、私のオナニーを見てください。 私がイクところを見てっ!!」

と書きました。


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/26 07:55】 URL | ここはやばい!
#YPo5iKnw [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/26 07:55】 URL | ぐっときます
#.E1pssn. [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/26 07:55】 URL | アイドル激似動画
#L5Ywif8g [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/26 07:56】 URL | いつも拝見してます
#FOrRShTE [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/26 07:56】 URL | 石絵未李
#ZWjoK5Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/33-7ec55ef2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。