FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして、私は26才のOLです。大阪府の南の方に住んでます。
このブログを見つけて、いろんな人の告白を読んですごいなと思いました。
私がしている事もあるし、とても真似できないっていうのもあります。でも、いつも疑似体験っていうか、自分もこんな事してみたいって思いドキドキしながら読んでいます
私は、名前を由佳っていいます。身長は少し低くて150くらいです。体重は43くらいで、ごく普通のOLです。

告白しようかどうしようかずっと考えてました。
でも勇気を出して告白します…



実は、私もドキドキする事やすごく恥ずかしい事とか、いろんな男の人に見られたりとか、そんな事がずっと前から好きだったんです、普通にHするより。いつもそんな事考えてオナニーしたり、実際、露出っぽい事をしています。彼氏は私がそういうの好きだって知りません。ただ彼と会う時でもちょっときわどい服で行きます。会ってる時でもほかの人に見られてるって思ったら、気づかないふりしてます。

彼と話してても、ほかの人の視線に神経がいってしまいます。
家族には知られたくはないですけど。

最近してる事っていえば、どうしようもたまらなくなった時ですが、たとえばミニスカート(いっぱい持ってます)にキャミソールやタンクトップで自転車で出ていって、途中で下着をとるんです。(車の免許は持ってません)赤信号の交差点とかで、男の人がいるとその横にゆっくり止まります。前屈みにハンドル持ってるから、横からは私のおっぱいが丸見えになってます。ショーウインドで確かめたから。

たいていの男の人は黙って見ています

視線をすごく感じるし、気持ちいいんです。

ただ、何人かでいるとだめです。変な事言われたこともあるんで、すぐ横にいくのは一人でいる時だけにしています。

この前すごい事をしてしまいました。さっきみたいな格好で大きな公園を自転車で走ってたんですけど(公園には何回か行ってます)、その時は朝早くだったから人が少なくってちょっと大胆になってました。

すごく迷ったんですが思い切ってスカート脱いだんです。長めのタンクトップだったし、離れたらわからないと思ったんです。田舎なんで人があまりいません。
最初は木の横とかをゆっくり走ってたんだけど、前からはヘアーも見えないからアスファルトの周回歩道にでて乗っていました。

すごく気持ちよかったし、もし後ろから見られたらお尻が半分くらい見えてるからノーパンってばれるかなって思うとドキドキしました。それで、

もっと刺激的な事がしたくなって

、今思うと大胆すぎるんですが、タンクトップも脱いで、素っ裸で乗ったらどうなるかなって思ったんです。さすがにそうとう躊躇しました(笑)。

でもあそこがサドルにじかにあたってぐちゅぐちゅになってたし、気持ちを止められませんでした。
自転車を木の陰に寄せて、思い切ってタンクトップを脱いで裸になりました。最初はしゃがんで様子を窺ってたけど、誰も来ないんで裸のまま自転車に乗りました。
今まで感じた事がない気持ちよさと恥ずかしさとで、これってすごくいいって思いました。

時間は朝の5時半くらいですが、もう明るいんです。それなのにまだ人がほとんどいないし、でもさすがにあまり長く乗ってる勇気はなかったです。

そのまま道路に出て帰って来たい誘惑に駆られたんですが、やっぱりそれはできないなって思い、でも下着は着けずに帰りました。近所の知ってる人に見られないかってドキドキしました。本当は見られたかったのかもしれません。

なんか物足りなかったから

でもまたやってしまうかもしれません。帰ってから続けて2回もオナニーしてしまいました。いつもよりずっと感じました。

彼氏は私がオナニーしてるっていう事も知らないんですけど。
今思ってるのは、私の事を理解してくれたり同じ趣味だったりの女性の友達を見つけたいなと思っています。

まあ身近にいないこともないんですが、打ち明けるのは相当勇気がいります。どうしようか迷ってるところです。
近々会社のみんな(女5人です)と一泊で旅行に行きます。

今、その時になにか刺激的な事ができればって思ってます。
長くなってしまってごめんなさい。失礼します。


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/26 07:25】 URL | ぐっときます
#J9gPYW9c [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/26 07:25】 URL | アイドル激似動画
#F3R7vF4E [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/26 07:26】 URL | いつも拝見してます
#Ai74pw1Q [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/26 07:26】 URL | ここはやばい!
#h5JAaKg. [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/26 07:26】 URL | 石絵未李
#zY0pTrz2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/32-52fdb781

生一丁アソコに入りま~す。

行列のできるあやしいBAR。仕事疲れのサラリーマン達の癒しの場。従業員の女の子を揉みまくりハメまくり咥えまくり、お酒に酔える肉体を心ゆくまで、無料動画でご堪能あれ! 生一丁アソコに入りま~す。【2005/10/26 07:34】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。