FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして、秀美といいます。
 私の露出経験をお話ししたく思い切ってメールします。
このホームページを知り、みなさんの経験談を見て私も野外で裸になってみたい、いったいどんな気持ちになるのだろうと想像は膨らむ一方でした…



 最初は車の運転中のノーブラ・ノーパンから始めました。だんだん慣れてきたので下半身何もつけずに運転しました。
この、見られるかもしれないというスリルは予想以上でした。そのあとのオナニーはもう快感の連続ですぐにいってしまいました。
もちろんそれからも何度か同じ事をやっていました。

 いうまでもなく、運転中のオナニーも何度もあります。最初は夜間にやっていましたが、最近では昼間もしたことがあります。以外と周りの人は気が付かないものですね。だんだんエスカレートし、この間は下半身丸だしで真夜中に近くの川のサイクリングロードを歩きました。何ともいえない快感でした。

 ところで私にはあることを実行する目標がありました。
そして昨夜とうとうそれを実行しました

 深夜2時、私は一糸まとわぬ全裸の格好で玄関を出て車に乗り込みました。
そうです、全裸のドライブです。出来るだけ信号のない道を走りました。
途中何台もの車とすれ違いましたが、私から相手のドライバーが見えないのと同様相手も、こちらが見えないものと思い平気でした。そしていつもと同じサイクリングロードをその格好で散歩したんです。

もうこれ以上の興奮はありませんでした。

散歩の途中一台の車がきたので土手の陰に身を伏せ行きすぎるのを待
ちましたが、何とその車は私の止めてあった車のそばに停車したのです。私は焦りました。どうしよう、見られたのかと恐怖感を覚えました。

 私は全裸のまま車にも戻れず、急いで50メートルほど先の橋の下まで走っていきました。橋の下の死角から声を潜めてじっと様子をうかがいました。

10分程が1時間にも感じられ、生きた心地がしませんでした。やがてその車がスタートしあとはまた暗闇の川岸となりました私は辺りをうかがいながら車に戻り急いで自宅へ帰りました。

スリルと興奮と恐怖が一度にやってきた一日でした。


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/31-988aec42



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。