FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして、ももこです。ももこは、21歳、大学3年生です。
エッチなページを検索してたら、ここにたどり着きました。
ももこ、エッチで気持ちいいことが大好きなんです。

このページを読んで、何回も一人でしちゃいました。
でもね、ちゃーんと彼氏だっているよ。
ももこも、彼も、エッチ大好きで、
ちょっとアブノーマルなのにはまってたときがあったんだ。
よくやってたのが、学校でエッチ。

講義が終わって誰もいなくなったあとの教室で、
はじめ冗談で、ももこが言ったの。
「ねえ、ここでエッチしてみたいと思わない?」
そしたらね、彼、ももこに襲いかかってきたの!…



「あ・・・っ、だめ、こんなところで・・・」

そんなこといったって、ももこの彼はおおかみくん。
ももこを机の上に押したおして、ブラウスのボタンをはずし、
ブラジャーをずらしてももこのおっぱいをつかむの。
自慢しちゃうと、ももこの胸、結構おっきいんだよ。
ちゃあんと、88センチのEカップ、あるんだから。

だって、彼ってば、ももこと気持ちが通じたその日、
ももこの服をぜ~んぶ、脱がせちゃったんだから。
つきあい始めたその日に、そんなことされるの、
ももこ初めてだったよ。
彼はももこの体目当てなのかな?

そして、机の上で、どんどんエスカレート。
いくら5時間目が終わったあととはいえ、
薄っぺらいドアの向こうには、時々まだ足音が聞こえるの。
だって、向かいには端末室があって、
そこを利用してる人だって、まだ少しは残ってるはずだもの。
なのに彼ってば、ももこを上半身裸にして、
スカートの中にまで手を入れてきたの!
それまでももこはあんまり感じたり濡れたりする事ってなかったけど、
このときはほんとにぐちょぐちょになっちゃって・・・。

そしてとうとうスカートもパンティも脱がされて、
ももこは全裸になってしまいました。
そしてそのときはじめて、イクことを知ったの・・・。

ももこは長い机に横たわり、
彼はその脇に立ってももこのあそこをいじくりまわすの。
ももこ、クリトリスがいちばん感じるの。
あそこを彼の長いたくましい指でいじられると、
もういきっぱなし状態。

「あぁ・・・っ、あんっ・・・、あっ、そこ・・・、そこ、いいっ・・・」

廊下にもれないように、小さな声で、ももこはあえいだの。
もう、机がべとべとになるくらい、ももこのあそこはぐじゅぐじゅ。
とうとう我慢できなくなって、彼のを入れてもらったの。

「ああっ!ああ、気持ちいい!もっと、もっと突いてぇっ!」

ももこ、ちょっぴり叫んじゃった。
彼はそのときすごく喜んでくれたの。

「ももこを気持ちよくさせられると、おれ、すごく幸せ」って。

それ以来、学校でのエッチにはまっちゃった。
屋上に出る階段の踊り場でしたり、
実験室に鍵をかけないでしたり。

でもね、ももこ、彼のこととっても好きだけど、
たまあに、ほかの男の人ともしてみたいんだ

だって、こんなにエッチなももこのからだ、
いろんな人に見てもらいたい。
見られて、舐め回されて、犯されたいの。
特に、高校生の男の子にいたずらしてる告白文を読んでたら、
ももこすっごいこーふんしちゃったんだ。
年下の男の子って、もてあそんでみたーい。
まだ、女の躯を知らない、でも興味津々な年頃の子。
ももこもしてみたいなあ。
でも、ももこ、顔が幼くて、
おっぱいは大きいんだけど、見た目高校生みたいなの。
これじゃあ無理だよね。
しばらくは、告白文を読んで、満足してまーす。

それでは、おやすみなさい。

ももこ


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/29-f15a7919



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。