FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして。18歳のさつきといいます。
中学の時のニックネームは子リスです。
このニックネームは子供だと言われているようで
当時あまり好きでは、ありませんでした。

でも今では大人の女と見られるのも恐いので
気になりません。
今のニックネームは友達に知られるとまずいので書けません。
このHPはHな言葉を検索していてみつけました。

女の人でHなのが私だけでないと
わかって安心しました。



私は、最近オナニーを覚えて、三日に一度、洗濯機を使ってしています。
それまでは、なんだか不潔な感じがして、やった事がなかったんですけど・・・

きっかけは・・・・
一か月ほど前にお母さんから夕方までおじいちゃんのお見舞いに行ってくるからと、洗濯を頼まれて洗濯機を動かしている時でした。

それで、脱水の時にもうそろそろ終わるかなと洗濯機に横から
乗りかかるようにした時に、あそこが洗濯機の角にあたってしまったのです。
その時、あそこからおなかを通って胸の先までビーンと電気が走るような感じがして「うっ」と声が出ました。
映画とか漫画だったら「あああ」って言っていたけど
そんな声じゃありませんでした。

それでもっとそういうのが感じたくて、スカートをまくって
あそこに角をあてつづけました。
そのうちに、なんかおしっこじゃない液が出てきて
足で自分を支えられなくなってきました。
そして、洗濯機の反対側の角をつかんで
自分の体を支えてあそこを角にあてつづけました。

そうしていると、もうなんでもいいやという気持ちになって
おしりの穴がヒクヒクしてきて(自分ではなんにも力はいれていないのに)
洗濯機の横に倒れ込んでしまいました。

その後、自分のあそこを見てみました。
おもらしをしたみたいに濡れていて、全体がすごく赤くなっていました。
特に一番感じる部分が赤く、皮からとびだしていて、このままだったら
どうしようかと思いました。
(笑われるかもしれませんが、後で元にもどって
すごく安心しました。)

私と同じ歳か、それ以下の女の子で自分がすごくいやらしいと
感じている人はいるのでしょうか。
そういう人の告白を聞いてみたいです。
後、本当のSEXはまだ恐くて出来ません。

男の子もなんだか恐いのです

ひょっとして私は女の人のほうがすきなのかな。
そういう方は私のこんな文章を読んで興奮するのでしょうか。

文章がまとまらなくてすみません。
自分のHな部分はどうしてもそのまま言葉にできなかったので、
読みにくいかもしれません。もうしわけありませんでした。


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/28-ed3209b9

極悪性感サロン

新婚2ヶ月目の新妻ゆうみは『3時間無料体験コース』につられて、とあるエステサロンを訪れた。しかし、そこは、無理やりポルチオ性感を開発し、法外な料金を請求する極悪サロンだった、逃げ場の無い快感に教われたゆうみは心の中で夫にただひたすら誤りながら絶頂を迎え性 極悪性感サロン【2005/10/25 17:46】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。