FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めまして  ミヨです。
私、みなさんの告白を読んで、とても心が自由になったような気がします。

多分、自分では普通のセックスでも定期的に男の人に抱かれていれば、満足なんだ
と思いこんでいたんです。ただ、付き合う人が若い頃から年上の人ばかりで、同年代の恋人を持った事がなく、常に相手に従うような主体性のない恋愛をしてきたのも、相手が忙しい人だからだ・・・なんて納得していたんです…




だけど、自分が以前はもっといやらしい事に夢中で、いつも濡れていた女だった事を思い出しました。私は誰かのペットもしくは、玩具になりたかったんです。こういうのをMっていうんですか?

今、時々会って抱かれている人とは、最初はちょっとSMっぽい関係だったけど、いつの間に平凡なセックスしかしなくなってしまいました。

前はよく車を運転しながら、スカートの中に手を入れてきたり、言うとおりにすると色々な事を言って辱めたり、優しくしたりしてくれました。

「いい子だね、ご褒美をあげよう」と言って、濡れたアソコに入れてもらうと、心の底から感謝して幸せな気持ちになれたものです。

今も彼とはそれなりに満足しているのですが、最近は恥ずかしくて、以前のように淫らにいやらしい事をもっとしてなんて言えません。

一度だけ、姉が赤ちゃんを連れて遊びに来たときに置いていったオムツを履いてみたことがあります。おしっこをオムツにした時の快感や、ごわごわと膨れたお尻の感じが忘れられません。
あの時も、出来れば誰かに命令してもらい、一日中履いていたかったような気がします。一人でオムツを買ってまで、おしっこをする気にも
なれずにいたので、この告白の中で、命令していただけるなら、是非やってみたいのですが・・・

私は、指でオナニーをするのがへたなんです。どこでも自分でイケる皆さんが羨ましいです。露出への興味は全然ありません。むしろ、密室で飼われているような空想が好きです。

一人の人に支配され、全てを依存して命令通りに生きていくのが夢なのかもしれません。

映画の0嬢のように、とまではいきませんが、もし私を可愛がってくださるお気持ちがおありなら、お返事をください。前と後ろが2枚に別れている巻きスカート型のワンピースを、持っていますので、それを着て、繋がれている自分を想像すると濡れてしまいます。

私は皆さんの仲間になる資格があるでしょうか。
宜しくお願いします。


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/24-f921246f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。