FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みゆきです。課題の4を実行してしまいました。
それで、とんでもないことになってしまいました。
ぜひ、聞いてください。

ブルーのミニで会社に出かけました。お尻の線がくっきりとでるものです。
私が使っている駅は、長い階段があって、何でもないときでも見られそうで前まではいつも困っていました。女子高生たちは必ずお尻に手を当てて上がっているところです…


 私、あの痴漢にあってからはなんだかいつもうずうずしてしまっています。
この課題を実行しようとした日は朝からドキドキしていましたし、前の晩は想像して、存分にオナニーしてしまいました。

 朝、私は階段をゆっくり上っていきました。ドキドキしながら、どんな人が後ろに来るか気にかけながらです。
でも、失敗したなと思いました。
なぜかというと、朝は、たくさんの人が階段を上っているので、昇り切ったところで立ち止まることなんてできないと思いました。
 でも、昨日から気持ちが高ぶっていたので、思い切って定期を落としてみました。

後ろには、中年の男性が続いていたのは分かっていました。
膝を曲げないで拾いました。
でも、すごく早く拾ったと思います。
体がカーッと熱くなるのが分かりました。見られてると思いました。
その時私は恥ずかしくて、走り出してしまいました。

 ふっと、後ろを振り向くと男の人が私の顔を見てニヤニヤしているんです。体中がゾクゾクしてきました。この人に見られたんだと思いました。中年の人ではなく若い人でした。あわてて、階段を駆け下り、ホームにでました。電車に乗り込みましたが(いつものように満員の電車です)、私はあの男の人が気になりましたが、まさかと思っていました。なんだかすごく興奮していてドキドキしっぱなしでした

 ところが、それだけではなかったのです。
次の駅で、気がついたときにはその人が私のすぐ後ろにいたんです。
私、全身の血が引いていくのが分かりました。
その時私が思ったのは、この人に痴漢されるということでした。
 (実は、課題の4を実行すればこうなるかもしれないと少しは期待していたこともあったのですが。)

でも、その人は何もしてはくれませんでした。すぐに私の横になってニコニコ笑いかけてくるだけでした。恥ずかしくて私は下を向いて気づかないようにしていました。

 そのうち、私は別の男の人に体を押しつけられてしまいました。これもいつものことですが、今日はその彼が横にいるというだけで、すごくその痴漢に感じている自分が分かりました。
恥ずかしいけど、前の報告以来とても感じる私なのです。

 でも、問題はその後なのです。

駅で降りると、さっきの男性に声をかけられたのです。
「よく見えましたよ」と言われてしまいました。
私が黙っていると、「さっき痴漢されていましたよね」とまでいわれてしまいました。
私はなんだか分からなくなってしまい、彼の電話番号を書いた紙を渡されました。
「後で、連絡します。」と言って、その場はわかれました。

 今、これを書いているだけでも興奮してしまいます。あそこはもう、濡れてきていて、我慢できないくらいです。
明日彼にあったらどうしようと考えると体が熱くなってきてしまいます。私、もうだめです。今日もおもいっきりオナニーしてしまいそうです。

このままで、いいんでしょうか。
みゆきです(あの日から凄くいやらしくなっています)


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
みゆきの部屋を作りました。
君のために、みゆきの部屋を作りました。
課題を全て実行したら、個別に課題を与えます。
【2005/10/22 13:01】 URL | win #kACQ4A8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/23-267a0eb9

エクスタシーギャルズ

女の子が女の子のために作った本当にサイトでヤリまくっている女の子のブログランク~☆エッチしたい男の子は来て!!あなたはエッチしてくれるぅ?? エクスタシーギャルズ【2005/10/22 13:02】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。