FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして、絵里といいます。
私は今大学の1回生なのですが、入学して都心部を抜けて通学するようになり、高校の頃よりも行動範囲がずっと広がり、満員電車や大勢の人込みの中を歩くようになってから、人の、いえ、男の人の視線というものをすごく意識するようになりました。
それは段々と軽い興奮に変わっていき、男の人にもっと自分を見てもらいたい、恥ずかしいことをしてみたい、という衝動に駆られるようになりました。



まず、普段あまり履かなかったスカートを履いて外出するようになりました。それもミニのタイトやプリーツが多くなりました。

その時はいつもベージュ系のストッキングを履いています。この組み合わせによる脚の露出はやっぱり男の人の視線が全然違うように感じす。

私は身長150センチ足らずの小柄な体型の上、子供っぽい顔なので、自分が色気を振りまいているというような自覚はとてもありませんが、女性であるなら普通の、このような格好で外に出ることそれ自体で大人びた気分になれ、またそれなりの男性の視線を感じることに喜びを感じていました。

ミニスカートで駅や歩道橋の階段を上る時など、後ろに男の人がいるとドキドキしながらさりげなく気づかない振りをして手やかばんで後ろを隠さずにそのまま上ります。
自分の脚やひょっとしたら下着まで見えているんじゃないだろうかと思っただけで顔が真っ赤になってしまいますが、見られてる、ということ
に対する快感のようなものの方が大きいのです。

 それから満員電車にもわざと乗るようになりました。それも痴漢が多いと言われている地下鉄の先頭車両や最後尾の車両に乗っています。
身動きがとれないほど込み合っている車両のドア付近で、小さな体がしつぶされそうになりながら、周りを中年のサラリーマンのおじさんや同年代の男の子に囲まれて、手や足やかばんが私のお尻や胸にあたる度に心臓が高鳴ります。

まだ痴漢らしき行為には遭ったことはありませんし、実際されたら嫌なことは分かっているのに、誰かの手が私のお尻を撫で、スカートの中に手を入れてきたら、と想像するだけで顔が火照ってしまいます。

まだいろいろな体験があるのですが、今回はこれぐらいにしておきます。


告白の投稿はこちらから


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/2-b36ac8c2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。