FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひろこ、26才です。
ここに書かれてるみなさんの体験に比べると、大したことはないのかもしれないのですが、先日、すごく恥ずかしい体験をしてしまい、このブログにやってきてしまいました…

私は、バイトでコンパニオンの仕事をしていて、いろんな宴会に出て接待をしています。

この前、ある宴会で、20人ほどの男女の前で、野球拳をさせられ、上半身、裸にさせられてしまいました。
さすがに、下は勘弁してもらいました。
男の人の視線が注がれる中、ブラを外して、胸を押さえる腕をとる瞬間の恥ずかしさ・・・。

仕事柄、お尻や胸をさわられたり、キスをさせられたり、エッチな言葉を言われたりということはよくあるんですが、さすがに、裸になるのは恥ずかしかったです。
しかも、5,6人の女の人が見ている前で、裸になるというのもつらかった。

なんか、同性の前で、自分だけ裸になって、その人たちを接待するというのが、すごく恥ずかしいことのように思えました。
以前、同僚が同じような宴会で、スカートを脱がされ、恥ずかしい思いをしてるのを見て、気の毒に思ってましたが、まさか自分がそんな目にあうとは・・・・

もう二度と、思い出したくないとおもってたんですが、帰ってから、あのときの、男の人の私の乳首に注がれる視線や、女の人のあざ笑うような顔を思い出して、オナニーしてしまったんです。
そして、また今、あのときのことを思い出しながら、投稿しています。
なんだか、感じてきそうです。

ひろこ


投稿はハンドルネームで。下記からどうぞ。
告白の投稿はこちらから




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokuhakunoheya.blog31.fc2.com/tb.php/15-ed40b09a

おじゃましまっ☆

最近つまんない~ あたしの場合は・・・【2005/10/21 11:18】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。