FC2ブログ
告白・し・ま・しょ…
女性たちの赤裸々な告白
プロフィール

win & goo

Author:win & goo
「告白…」へようこそ

当ブログは調教のカリスマ”win”様と一番弟子の”goo”により運営されています。

win様に寄せられた女性の告白投稿を、ほぼ原文(もちろんプライバシーには配慮)で公開してます(やばいところは隠してますが…笑)。
女性からの告白・gooへのメッセージ待っています。

また、ブログ内で使用させて頂いた画像に著作権等の問題が発生した場合はすぐに削除させて頂きますのでご連絡ください。

告白の投稿やメッセーはこちらから



相互リンク随時募集中です!!
よろしくお願いしま~す !!







カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gooの巡回リンク

gooのお勧め画像系!(o^-^)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お○○こユルユルのデブ女…
はじめまして、さとこと言います。
はじめまして、さとこさん!いらっしゃい!

今年32歳で、バツイチです。
以前から、みなさんの告白を読んで、
「すごいなー。いいなー」って思っていました。

オナニーしたくなったときに、読ませていただくこともありました。
今もチョット濡れてきてるんですが、
今日は私のことを告白させていただこうと思います。
(みなさんほど過激ではないのですが…)。


さとこは、3年に一度くらいの割合で、すごくSEXがしたくなるときがありました。
ネットに繋げる前は、テレクラにハマッていて1日のうちに
3人の人とSEXをしたこともあります。

元ダンナだった人は、とても淡泊な上に、
「さとこのおまんこはユルユルで気持ちよくない。それになんで全然濡れないんだ?」って言った人です。
そう言われたときは、
まだテレクラ遊びなんかしてなくて夫一筋だったから、
(さとこは、もう女じゃないんだ…)って自信喪失しました。


そんな時、たまたま出会った人に、
「さとこさんは、とても魅力的だね」と言われました。
さとこは、どちらかと言うと太り気味で、この辺りも
自信喪失の原因だったのですが、その方は
「ぽっちゃりしてる人の方が好きって言う男は多いんだよ。それに、
それだけのおっぱいしてる人、そんなに居るもんじゃない。巨乳好きには堪らないよ」


       かぶりつきたくなりますぅ1
       かぶりつきたくなりますぅ2
       かぶりつきたくなりますぅ3
       かぶりつきたくなりますぅ4




と言われました…
行ってみよ~う



[続きを読んでみよ~う!!]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


お風呂でオシッコ‥‥実は何回か経験があります。
私は、30歳、専業主婦です。
はい。主婦さんいらっしゃい。

お風呂でオシッコ‥‥実は何回か経験があります

事の始まりは2ヶ月ほど前。
子供を幼稚園へ送り出した時の事です。
毎朝の事ですが慌ただしく仕度をさせて、バスの集合場所へ行きました。

そこからは4人バスに乗るんですが、あいにくその日は定時になってもバスが来ませんでした。
正直、子供を行かせた後に私もおトイレを済ませれば良かったと後悔しました…



さぁ~あ!行ってみよ~う!





[続きを読んでみよ~う!!]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


はじめまして、智子といいます。私は現在36歳で、独身です。
仕事は補正下着の専門店で、プロポーションコーディネーターをしています。仕事の役目上、私も補正下着をつけています。そのためにプロポーションには自信があります。(166cmB90-W57-H85)
顔つきが童顔で、ヘアースタイルはセミロングのためか20代中ごろに見られます。

皆さんの告白文を拝見しまして、私も告白したくてメールを送りました。

実は私、レズビアン(タチ)なのです。それもSの気があります。今日はレズビアンになったキッカケと言うより私の生き方を決定したとも言える初体験を聞いて頂きたいと思います…


[続きを読んでみよ~う!!]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


はじめまして。ユリと申します。34歳の主婦で夫も子供もいます。
先日、テレクラで知り合った男性との、激しいSEXで、自分の中のM性に驚いたしだいです。
(注:普段は、テレホンsexだけで、実際に会うことは、決してないのですが、この日は、なにか、間がさしたのでしょうか。相手に誘われるがままに、出かけてしまいました。かなり、勇気のいる決心でしたが。)

その時の告白です。よろしければご一読たいだけると、嬉しいです…


[続きを読んでみよ~う!!]

テーマ:テレクラ・出会い系体験談 - ジャンル:アダルト


八重子といいます。32歳です。
団地に住んでいます。夫は教員で、私も元教員でした…

[続きを読んでみよ~う!!]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。